さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット
周期2日目 36.42℃(低温期2日目)

リセットしてしまった。
前周期の高温期終盤は、高温期13日目が36.79℃、14日目が36.71℃と下がっていってたから予想は出来たけど。
うーん、残念。

でも落ち込みとかは不思議と、無い。
今周期からステップアップするからかな。
こりゃステップアップしてダメだったときの自分が怖いな。。。

それにしてもいつもは高温期が13日しか続かなかった私だけど、前周期は14日間続いた。
ストレスを受けて体温もガタガタで高温期も短かった春頃に比べると快挙と言えるかもしれない。

昨日生理が始まったわけだけど、甥が帰る日でよかった。
甥と一緒に出かけていたときに生理痛で苦しい顔を見せたくないもんね。
大人がつらそうにしてると子どもも不安になるだろうし。

甥はディズニーランドに行ったり、東京タワーや原宿に行って思いっきり楽しめたみたい。
満足そうな顔して搭乗口から手を振る甥を見て私も嬉しかった。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
リセット残念です。私もリセットしてしまいました。期待はしてなかったので落ち込みはないんですけどね。
体温が安定して高温期も持続するようになってきたんですね。ストレスから解放されたからでしょうね。

甥っ子さん、楽しい旅になったようでよかったですね。
初めての一人旅がいい思い出となった残るでしょうね。
【2007/10/10 00:39】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
みやさんもリセットされたんですね。
お互い、残念だけど次に向けてまた新たな気持ちで挑みましょうね。
ストレスは本当に体にモロに来るんですね。
改めて実感です。
今はストレスフリーの生活なので体調も良いんだと思います。^^

甥っ子が帰った後は少し家の中が寂しかったです。
やっぱり子どもっていいもんですね~。
【2007/10/10 10:40】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/220-004a5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。