さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月23日
周期20日目 36.89℃(高温期5日目)

職場より書き込み。
大丈夫、今昼休みで他に誰もいないから。
でもちょっとドキドキ。

今日はいつもより早く目が覚めた。
まぁ、高温期はいつもそう。--;
最初6時に目が覚めたとき、フライング測定で36.79℃。

その後1時間また寝て、いつもの測定の時間に計ると36.89℃。
高温期らしい体温だ。
ちょっと嬉しい。

昨日の私の愚痴に励ましの言葉をもらって、ほんと嬉しかった。
一人で悶々としてるとそれこそストレスになって、胃がキリキリ痛んだりして体によくない。
妊娠にもよくない。

このブログで普段言えない赤ちゃん待ちの悩みや、仕事の愚痴なんかを吐き出すことでずいぶん救われてる。

感謝してます☆




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんにちは~
やっぱり高温期は早く目が覚めちゃいますか。
私も今日は高温期に入るんぢゃないかと思って早く目が覚めてしまいました(まだまだ低温でしたが)

ストレスため込まないでどんどん吐き出してね。
【2006/05/23 15:01】 URL | みや #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは
お仕事お疲れ様です。
世の中には色々な人が居ますね。「何でそんなふうにしか考えれないのだろう…」という人も。
いつも顔あわせなきゃいけないとなると大問題。
私の平和を乱さないで~!って(笑)
ストレスはよくないので、ここでいっぱい吐き出してくださいね。負けずにお昼からもがんばって!!
【2006/05/23 15:58】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
はい。今日も目が覚めてしまいました。
どうせ7時に計るんだから、待ってればいいものを、つい計っちゃうんですよね・・・。
んで私の体温計は先に計ったほうを記憶しちゃうから、7時の体温は記憶されず・・・。(笑)
明日も高いといいなぁ。
みやさん、励ましありがとうございます!
今日も結局報告事項があって、案の定滅多打ちにされましたが。^^;
いくら私が正しいこと言っても、そのわずかな隙を狙ってくるつわものです。

>nacchiさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよー。
今日も会話にならないほど、私の言葉ひとつひとつにケチつけられちゃって、動悸が早くなってしまいました。T_T
でも、階段を下りながら、「あぁ、彼女は人の言うことにケチつけずにはいられない人なんだな」と思うとなんだか哀れに思えてきました。
私にそうだということはおそらく他の人にもそうだと思うから、きっといろんな人から嫌がられてるんだろうなって思います。
相変わらずいっぱい吐き出してごめんなさい。
でもこれからも吐き出します♪^^
【2006/05/23 18:10】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

いい感じですね☆
おぉぉ~っ!!
いい感じに体温が上がってますねv-57
高い高いv-424
ふふふ、サキマルさんも早く目が覚めるんですねi-179
高温期、やっぱりみんな同じ心境だぁ~(笑)!
お仕事のストレスも溜め込まないのが自分の身体のためですよ~v-221
どんどん出しちゃってくださいi-237
お腹に宿ってくれるv-511のために、身体はベストな状態でいてあげる事が大事ですもんね♪
【2006/05/23 20:37】 URL | みいぽん #- [ 編集]

>みいぽんさんへ
そうなんですよー。
私も早く目が覚めるんです。
計り始めた最初の頃はそんなこと無かったんですが、この数周期、高温期がどんな感じで推移するかで、期待できるかどうかが分かると学んでから気になって仕方ないんです。(笑)
本当はぐっすり眠るのが体にとっても良い事なんでしょうけどね。

あ~、そんな優しいこと書かれたらまた愚痴書いちゃいますよー?^^
心身ともに健康であるために、ね☆
【2006/05/23 21:38】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/22-471a381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
