さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期12日目
周期28日目 36.88℃(高温期12日目)

今日もなんとか高温。
でもこれはいつもどおり。
問題は明日以降の体温。
最近の私はいつも13日目に体温が下がって、翌日リセットするパターンだから。

今日は間違って1時間早く計測してしまった。
寝ぼけてたみたい
気づいてそのまま寝て、またいつもの時間に計測。

高温期って少し早く目が覚めちゃうんだよね・・・。


さて、昨日書いた甥っ子が今日やってくる。
夕方迎えに行かなくちゃ。
あ、その前に買い物に行っとかなきゃな。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

私のとこに遊びに来てくれてありがとね~^^
甥っ子ちゃんは無事着いた?
すごいねー。そんな小さい子がそんな遠くにお出かけできるなんて☆
楽しい時間を過ごせるといいね♪
高温期12日目・・・
ドキドキだね☆このままずっとこの調子で・・・(祈)
そういえば私が妊娠出来たのは去年のちょうどこの時期だったなぁ。
不妊治療の辛い時期、支えてくれたサキマルさんにも
是非この時期に赤ちゃんを!!
応援してるねー^^♪
【2007/10/05 18:22】 URL | みいぽん #- [ 編集]

>みいぽんさんへ
甥っ子はこの三連休無事に東京を満喫したようです。^^
私も楽しかったー。
血が繋がった子はやっぱり可愛い。
これが我が子になるともっともっと愛しいのかな。

せっかく応援してもらってましたが、またもやリセットしてしまいました。
でも落ち込んだりはしてないよ。
次に向けて頑張るから☆
ありがとね!
【2007/10/09 13:14】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/219-9d4d3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
