さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期11日目
周期27日目 36.81℃(高温期11日目)

今周期の高温期はグラフにするとほぼ横ばい。
安定していると言えるかも。
ただし、低めに



明日から我が家に小さなお客様がやってくる。

福岡から姉の長男(10歳)が単身で初上京!
学校が終わったらすぐに姉が学校へ迎えに行き、そのまま空港へ。
甥は客室乗務員のサポートを受けつつ、一人で搭乗。
私が羽田まで迎えに行くという手はず。

飛行機に乗るのも初めて。
東京に来るのも初めて。
ひとりで遠方に行くのも初めて。

私にとってのこの子は、初めての甥で、姉の住んでる場所が実家に近いことから、しょっちゅう会い、そしてすごく可愛がってきた。
その子がもう10歳。
小学校4年生だ。

小さいときから変に潔癖症のところがあって、ママとパパ以外の食べかけや飲みかけは絶対口にしない。
たとえ2歳下の弟のものでもダメ。
他人の帽子は触りたがらない、など、異常な潔癖を見せていたけど、数年前から剣道を始めることでそれが随分となくなったみたい。

でも油断は禁物、と私はここ数日ずっと家の中を掃除している。
お風呂もトイレも徹底的に。
ただでさえボロい社宅なんだから、少しでもきれいにしようと思って。
それに姉の家は2年前に建てた新築一戸建て。
建築士の旦那が姉の希望通りに設計した、理想のお家
そんな家で暮らす甥がこのボロ社宅で果たして快適に過ごせるのか?ちょっと不安・・・。

思えば、我が家に泊まりで誰かが来るのは初めて。
できるだけ快適に過ごせるよう気をつけたい。

さて、甥の初めての旅を、思い出深いものになるお手伝いができる・・・かな?


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/218-86291dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
