さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

高温期9日目
周期25日目 36.77℃(高温期9日目)

相変わらずパッとしない高温期です。

高温期も終盤に差し掛かってきたけど、特に変化なし。
胸のハリだけはいつもより少し強いかな、ってくらい。
なぜか右だけ。(笑)



先週末、夫と買い物に行った。
夫が洋服を2点買ってくれた。
彼のお小遣いから。

「今日は何か欲しい物を買ってあげるよ」と言ってくれて、洋服を選んでどっちにしようかと悩んでたら「両方買えば良いじゃん」と言って買ってくれた。
嬉しい~。

今まで夫に洋服を買ってもらったことなんかなく、ビックリしたけど、「いつも家計の管理をありがとう」と言ってくれた。

ちょっと目頭が熱くなってしまった。

いつもどんぶり勘定の私なのに、そう思ってくれる夫にとても感謝した。
そしてこれからも頑張ろうと思えた。

来月からAIHやら鍼やらで出費がかさみそうだけど、もっと家計の管理をしっかりして、夫がもっともっと安心できる家庭にしたいな
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

だんなさん、優しいですね。
さりげなく「ありがとう」って言ってもらって、ちゃんとサキマルさんの事を見てくれてるんですね。
感謝の気持ちを洋服と言葉で伝えてくれたんですね。

うちも来月からはまたお金がかかる治療です。今からやりくりしてるんだけど、他にも出費があって大変。
私もサキマルさんを見習ってだんなが安心できる家庭を目指したいな。
【2007/10/03 09:11】 URL | みや #- [ 編集]


自分の小遣いから洋服を2着も買ってくれるなんて、うちのだんなでは考えられない。サキマルさんのダンナさん、ものすごく紳士じゃないですかあ。
私は今月末に子宮筋腫摘出手術、その後数週間置いてIVF、お金かかりまくりです。あー、私もしっかり家計を管理せねば!
【2007/10/03 16:11】 URL | ヒポ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
夫は最近前にも増して優しくなりました。
私が仕事を辞めてから、かな?
夫のお小遣いの箪笥貯金がかなり増えてきていて、気前が良くなったようです。^^
治療してるとどんどん出費が嵩みますよね。
でも、幸せに向かう出費なら頑張れますよね。
お互い、少しでも早くいい結果に繋がりますように☆

>ヒポさんへ
私の夫も今までそんなこと一度もなかったんです。
1ヶ月のお小遣いを半分以上使って私に洋服を買ってくれるなんて・・・!
どういった心境の変化があったのかは知りませんが、とても嬉しかったです。
本人は「次はないよ」と言ってましたが。(笑)
ヒポさんは引越し・手術・IVFと、忙しいでしょうが、持ち前のバイタリティ溢れる精神で家計も乗り切ってください!
そしてお手本にさせてください!^^
【2007/10/03 19:20】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


だんなさん、サキマルさんの頑張りをちゃんと知ってて、いっぱい
感謝してくれてるんですね☆
洋服を買ってくれるなんて、うらやましいv-238

治療って、本当に出費がかさみますよね!
治療休止中にコウノトリさんがやってきてくれるといいな…って思ってるけど、また治療を再開するときのことも考えてしっかり管理
していかなきゃな~。
【2007/10/03 21:30】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

>あにゃたまさんへ
仕事を辞めて、かなり家でグータラしているので、逆に夫に申し訳ない気分になってしまいました。
そう言う意味でも夫の優しさは功を奏したかもしれません。(笑)

次周期から保険の利かないAIHに挑戦することになってるから、出費の心構えをしとかないと、と思ってます。
しかも私が行ってるとこ、AIH代が23,000円でちょっとお高めなんです~。
財布の紐を引き締めなきゃ!
【2007/10/04 13:05】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/217-f2b9275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
