さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍼灸に興味がある
周期21日目 36.80℃(高温期5日目)

今とても興味があるもの。
鍼灸。

以前から興味があったのだけど、仕事を辞めて時間に余裕が出来たことで、通いたい気持ちが強くなった。
近くに鍼灸院があるのはあるのだけど、なにぶん、鍼灸だから安心できるところに行きたい。
しかも不妊相談が気軽に出来るようなところがいい。

いろいろ調べてみた。
ブログで鍼灸について書いていらっしゃる人のところで質問したりもした。

すると見つけた。
同じ市内に不妊に力を入れている鍼灸院が。

その鍼灸院が持っているHPを見て、ここならいいかも、と思えた。
今度リセットしたら電話してみようと決意。

見つけた鍼灸院の院長は不妊カウンセラーでもあり、不妊の女性をとても応援している感じ。
嬉しいのが、不妊を“未妊”と表現していること。
そういう細かい思いやりになんだかホッとしたりしてしまう。


リセットしてほしくはないけど、したらしたでちょっと楽しみが増えた。
良いとこだったらいいな。
良い効果が得られるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
こんにちは^^
楽しい旅行だったようで本当によかったです☆私も、温泉に行きたいな♪
温泉ってやはりリフレッシュできますよね^^

私もあれから、色々あって。
病院に行くことが最近はストレスに感じ始めて^^;で病院をお休みしています。
と言うより、この先も行くのかどうかは
わかりません・・・・

相変わらず友人からは妊娠の報告を
沢山受けて、かれこれもう8人?いや9人?

でもなんだか少しだけ慣れました^^;
泣いたりしたことも沢山あったんですけど。

私より、主人の方がいい意味で
子供のことを考えなくなったようで、
今を楽しもうと言い始めました。
私も、今は少しずつそう思い始めています^^
でも基礎体温は、ちょっとずぼらではありますけど、測っています^^

ぼちぼち頑張ります^^
サキマルさんが元気そうでよかったです^^

【2007/10/01 09:21】 URL | audrey #- [ 編集]

>audreyさんへ
こんにちは~。
病院通うことでいつの間にか自分を追い込んでしまったりしますよね。
心のままに、お休みしてみるのも良いと思いますよ。
私も病院に何も言わず突然行かなくなったけど、また行きたくなったら行けば良いんだしってくらいの気持ちで放置してました。(笑)
私の周りでも妊娠・出産の報告が相次いでます。
生まれましたメールやハガキも、もう慣れちゃった。
今は赤ちゃん誕生を微笑ましく思える自分が居るので、お休み周期も無駄ではなかったと思えるよ。
きっとaudreyさんも一緒だね。

お互い、無理のないようにしていこうね。
前に進まなきゃいけないってことでもないから。
立ち止まったり後退したりしてもいいんだよね。

私もぼちぼち頑張ります。
ありがとう。
【2007/10/01 20:45】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/216-1cb095b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。