さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排卵したみたい
周期18日目 36.68℃(高温期2日目)

土曜日から夫と1泊旅行に出かけ、2日目の昼に排卵痛。
今まで左側の排卵のときはあまり排卵痛を感じなかったのだけど、今回は痛かったな~。

昨日36.71℃になったので無事に高温期に突入したみたい。

排卵検査薬は金曜日に終了線より若干薄いラインで、日曜日には土曜日よりもう少し薄いラインだった。
生憎土曜日は旅行先だったし、今回は旅行先にまで検査薬を持って行きたくない気分だったので検査をしてない。
でも、日曜日に排卵痛を感じたのでおそらく土曜日がLHのピークだったと思う。

タイミングは・・・たぶん合ってるかなぁ。

旅行はとてもリラックスできた。
道中も、旅館に着いてからも、楽しくゆったりとした時間を過ごすことができた。
海を見ながらの露天風呂も最高だったし、夕食のアワビも最高に美味しかった。

夫と「近場でもこういう時間をたまには作らないといけないね」と言いながら家路に着いた。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
旅行楽しんでこられたんですね~。
近くてもゆっくりできることが1番v-219
我が家は行こう行こうと言っているだけで、重たい腰がなかなか持ち上がりません。
タイミング、きっとあってますよv-344
【2007/09/26 00:32】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
旅行、楽しかったです~。
実家に帰省するのとは違い、二人だけで知らない土地に行くのって新鮮ですよね。
みやさんところも是非行ってください。
勢いで旅行会社にふら~っと行っちゃうと意外とあっさり決まっちゃうかもですよ。^^
【2007/09/26 09:24】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/214-61887a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。