さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直感
周期14日目 36.45℃(低温期14日目)

クリニックに行くときにはいつも電車を使う。
乗り換えをして30分くらいで行くのだけど、先日クリニックの最寄り駅で降りようとしたときにちょっと離れたところに座ってた女性が私と同じ扉から降りた。

30代後半くらいかな?と思える、背の高いスラリとした女性。

このとき私はなぜか直感でこの女性を「同じクリニックの患者さん」と思ってしまった。
なぜかは分からない。
クリニックの最寄り駅は結構賑わってるところで、たくさんの人が利用している。
もちろん30代後半の女性なんかたくさん居るのに。
しかも駅からクリニックは5分くらい歩くところにある。
直感というものだろうか。

その女性と私は2~3mの距離を空けて同じ方向へ進み、結局クリニックの入ってるビルのエレベータで一緒になった。

そう、私の直感が当たっていたのだ。

なんだったのかな。
似たような悩みを抱えてるような気がしたのだ。
不思議。

クリニックに着くと、基礎体温表を書き込んでいたので、不妊治療に来ていることは間違いないようだった。

あぁ、こんなにたくさんの女性が赤ちゃんを希望しているのだから、一日でも早く彼女たち(もちろん私も含め)が妊娠して無事に可愛い赤ちゃんを抱くことが出来ますに。



追記:先ほど排卵検査薬試したら、終了線より若干薄いラインが出た。
たぶん、明日にはくっきり陽性だろう。
明日から夫と1泊2日の小旅行。
楽しんでこよ。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

そういう直感みたいなものってあるかもしれないですね~。

クリニックに行くと(最近行ってないけど)、私より年上な雰囲気のご夫婦もいたりして、「あぁ、赤ちゃんを望む人ってきっとたくさんいるんだな。」って実感します。

世間的には「結婚したら赤ちゃんができるのが当たり前」みたいな雰囲気が強いけど、望んで望んで、望み続けてる人が多くいるのも事実。
みんなのもとにコウノトリが…と願わずにはいられないですよね。

今日から小旅行なんですね。いいな~☆
楽しんできてくださいね!
【2007/09/22 18:23】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

>あにゃたまさんへ
クリニックでは自分より年上っぽい人とか、明らかにまだ若い人とか、いろいろいますよね。
それぞれの悩みを抱えているのでしょうね。
こんなにたくさんの人が赤ちゃんを待っているのだから、みんなの願いが早く叶ってほしいですよね。
そうそう、結婚したら子どもができて当然的な考え方はイヤだよね。
子どもができないのは作ってないからだと思われるのもイヤ。
努力してるんだから、そっとしておいてほしいもんです・・・。

旅行は楽しかったですよー。
とってもリラックスできました☆
【2007/09/25 08:52】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/213-0b46c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。