さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


半年ぶり
周期11日目 36.33℃(低温期11日目)

先週末、クリニックに予約をするため電話をした。
前回の通院が3月末なので実に半年ぶり。
しかも、3月は漢方をもらいに行っただけなので、実際の診察は2月上旬だった気がする・・・。
となると半年以上経過していることになる。

そりゃ電話に出た人も

「・・・。えーっと・・・。今回は何の検査で?」

と言っちゃうよね。


ということで、明日15時半に、半年以上ぶりの診察を予約完了。
さすがにこんなに間が空くと、またあの内診台が憂鬱です。


明日はここ半年の基礎体温表を見せて、仕事のストレスと体重の変化のことも話してこようと思う。
そして必要があればまた血液検査でホルモンの値を調べてもらうもよし。
先生から今後のことを聞かれたら“前に進む方向で”お話しようと思う。

ちょっと緊張~。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
久々の病院だと緊張ですね。
続けて通っていても慣れない内診は久しぶりだと余計にイヤでしょうね。
私も明日(今日?)病院です。内診でグリグリされると思うと憂鬱。

気を付けて行って来てくださいね。
【2007/09/19 00:34】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
こんにちは。
久々の病院行ってきましたよー。
なんだか違和感感じてしまいました。
経膣エコーは何度やっても慣れませんね。^^;
今日も思わず力が入っちゃった。。。
みやさんも今日病院だったのね。
どうだったかな?
【2007/09/19 18:43】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


内診…。
あれはホント何回やっても慣れるって感じじゃないですよね。

私も、もう少ししたら通院再開を真剣に考えようかなぁv-91
【2007/09/19 20:44】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

>あにゃたまさんへ
そうなんですよね~。
カーテンで向こう側が見えないってのもあるけど(見えても困るけど)、すごく無防備な体制で一番見られたくない場所をさらけだしてるんですからねぇ。。。
ほんと、いくらやっても慣れないです・・・。
あにゃたまさんももうすぐ通院再開考えてるんだね。
お互い、ストレスにならない程度に通いたいね♪
【2007/09/20 08:50】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/211-87a71cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
