さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日
いよいよ明日夫が帰国する。
一時帰国ってだけなんだけど、やっぱり嬉しい。

明日は成田までお迎えに。
荷物も多いみたいだし。

私のほうは、先日の記事の翌日にリセット。
最初に「ん?高温期か?」と思ったときがやっぱり高温期だったようで、その後低い高温期を2週間経てリセット。
ほんとにムチャクチャな周期だった。
気にしてないけど。

んで今日で11日目。
だけどゴールデンウィークが明けたらまた夫が3ヶ月不在にするので、しばらく基礎体温日記はお休みにしようかなと思う。
あ、基礎体温を記載しないってだけで、たぶん記事は書くけど。

基礎体温も一応測るつもり。
体のバロメータになるからね。


体重が減ってしまって、胸が小さくなったもよう。
カップサイズがひとつダウンしたみたい。
5月3日~6日まで夫と一緒に実家に帰省するので、美味しいものたくさん食べて少し肉付けなきゃな。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

待ちに待っただんなさんの帰国ですね。
また行ってしまわれるのは淋しいけど、一緒にいる間はそのことは忘れて楽しい時間を過ごして下さいね。
痩せたサキマルさんを見たら、だんなさんもびっくりするでしょうね。
しっかり美味しいものを食べてくださいね。
【2007/04/29 00:53】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
我が夫、やってくれちゃいました。
乗り換え先の空港で、乗り換え飛行機に乗り損なって、そこで今日一泊です・・・。
ということで、帰国は明日へ持ち越し。
慎重派な割にはドジが多い夫なのです。(笑)
【2007/04/29 12:30】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


ダンナさんとのひと時、楽しんでます?
しかし、痩せたなんてうらやましい。私なんてストレスがたまってもストレスぶとりするたちなんで、ホント、弱り目に祟り目。でも、胸まで一緒に小さくなってしまうなんて、ちょっと悲しい。しっかり食べて、胸にお肉をつけてきてね!
【2007/05/02 19:22】 URL | ヒポ #- [ 編集]


ご主人とのGWゆっくり過ごせましたか?上のみやさんへの
コメントを拝見してびっくり!
大変でしたね・・・・
お休みはどうしてこんなに早く終わってしまうのか・・・
本当に悲しいです。。(;_;)

【2007/05/05 23:00】 URL | audrey #- [ 編集]


ハプニングがあったみたいですが(笑)、だんなさん帰国されてたんですね!
とはいえ、またすぐ行ってしまうのは寂しいですね…。
その分、GWは2人で楽しく過ごされんだろうな~と思いますv-238
連休はどうでしたか??
【2007/05/06 20:29】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ヒポさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいました!
体重、戻りません・・・。
食欲も戻りません。
今高温期なのでかろうじて胸はあるけど、これが低温期入ったらみるみるしぼみそう!(T_T)
夫の出張はちょっと状況が変わりました。
後ほど記事に書きます♪

>audreyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~。
GW、福岡で楽しく過ごせました☆
すぐに行ってしまう予定だった夫ですが、実はまだ家にいます・・・。
詳しくは後ほど。^^

>あにゃたまさんへ
こんにちは~。
私はハプニングも経験のうち、と思ってますが、夫は結構凹んでました。^^;
連休はお互いの実家で2日ずつ過ごしました。
私は自分の実家でたっぷりワンコたちと戯れて癒されました~♪
【2007/05/15 20:09】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/201-242ec3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。