さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期もガッタガタ
周期22日目 36.86℃
周期23日目 36.83℃
周期24日目 36.74℃
周期25日目 36.63℃
周期26日目 36.86℃
周期27日目 36.74℃
周期28日目 36.68℃


一応たぶん高温期。
でも、もはやどこからどこまでが低温期で高温期に移行してるのかも謎。
リセット間近かどうかも分からない。
全然読めません、今周期。

リセットするのは確実なので、せめていつ頃リセットするか位は予め読みたいなぁ。
お出かけの予定とかも組めないし。。。

さて、夫の帰国が決定した。
4月29日。

あと2週間弱。

でも、ゴールデンウィークが明けたら再びアメリカへ旅立つことに。
しかも3ヶ月。

如何ともしがたいこの状況。

うぅ。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

えええええっv-405また行ってしまうの?しかも3ヶ月?
サキマルさん、悲しすぎる・・・v-406
もうすぐ帰ってくるっていうから良かったなぁと思ってたのに・・。
せっかく帰ってくるの嬉しいのにまた行っちゃうと思うと悲しくなってきちゃうね・・。
旦那さんお仕事大変過ぎ。
でもこうも続くようだと何かやりようはないのかしら???
一緒に行くとかは無理なんだろうか?
会社もさ~、もう少し考えてくれればいいのにね。
【2007/04/18 13:50】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]


待ちに待っただんなさんの帰国なのに、またGW明けに3ヶ月もなんて…。
仕事とはいえ、ちょっと長すぎますね。
サキマルさんがやせ細ってしまうかも…と心配です。
【2007/04/18 13:58】 URL | みや #- [ 編集]


帰国が決まったんですね!
と思ったら、またアメリカへ、しかも3ヶ月だなんて!
サキマルさんはもちろん、だんなさんの体も心配です。
お仕事とはいえ、ちょっと頻度が高すぎ&期間が長すぎですよね…v-11
【2007/04/18 17:52】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


こんにちは。
え??また行かれるんですか?
それは最初からわかっていたことなんですか?それとも
突然決まったことなのか・・・
サキマルさん一緒に行けれるんですか?と言ってもまだお仕事ありますよね・・・
すごく驚きなのと本当にサキマルさんのことが本当に心配です・・・3ヶ月なんて。。。
長すぎますよね。
本当にやりきれません・・・
【2007/04/20 10:25】 URL | audrey #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ぶんぶんさんへ
そうなんです・・・。
正直驚きました。
でもね、会社の人たちもみんな海外に出払っちゃってて、人員がいず、結局夫が再び行くことになってしまったのです。
夫も「仕方ない」とは言ってるけど。
ついて行くことも考えたけど、むこうで、夫の仕事中ずっとひとりで待っていることを考えると、こっちで仕事をしながら待ってた方が健康的な気がするのね。
だから、今回はついていきません。
3ヶ月頑張ります。

>みやさんへ
ご心配ありがとう。
体重はね、あれからもどんどん減り続け、ちょうど良い感じになりました。(笑)
あと2kg減ったらやばいとこまで行きそうなので、そろそろストップさせねばね。
私の身にこんなこと(夫の長期出張)が起こるとは想像してなかっただけに、まだピンときてません。
どうなるんだろ、私・・・。

>あにゃたまさんへ
そうですね~。
夫の健康が心配です。
ただ、夫は食生活なんかに気をつけるほうなので、今のところは健康に過ごしてるようです。
一緒に行ってる人が体調崩してダウンしたって話を聞いたので、心配してるけど。。。
とりあえずはあと1週間ちょっとで帰国なので、早く帰ってこないかなぁと思ってます。^^

>audreyさんへ
突然決まったことなの。
今月の上旬に夫から「悪い知らせです」とメールが来て知りました。
考えたけど、私は一緒には行けません。
夫も私も仕事があるので、簡単に一緒に行く選択をすることが出来なかったの。
夫には可哀想なことしてしまうけど、私も頑張ってあと3ヶ月日本で待ちます。
【2007/04/21 18:07】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 23:44】 | # [ 編集]


ダンナさん、もうすぐ帰ってくるんですね。でも、ゴールデンウィーク明けにまた出発。
忙しいんだね、ダンナさん。
いっそ、二人で2~3年アメリカ転勤とかの方がスッキリするかも。
【2007/04/23 20:40】 URL | ヒポ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 17:33】 | # [ 編集]

>ヒポさんへ
いよいよ明日になりました。
でもとりあえず帰ってきてくれるだけでもホッとします。
二人で2~3年・・・。
そうですね。
そうなれば私も覚悟を決めてついて行くし、二人の距離も離れなくて良いですよね~。
中途半端に数ヶ月って、一番つらいかも。
【2007/04/28 14:25】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/200-aff2d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
