さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月20・21日
周期17日目 36.73℃(高温期2日目)

周期18日目 36.67℃(高温期3日目)


な、なんか下がってない・・・?

高温期は気にしないようにしようと思っても、体温が気になる。
朝起きてすぐ計る。

ひ、低い・・・。

低いと何度も測定してしまう。
ほとんど変わらないんだけども。

ま、仕方ない。
これが私の体なのだから。

これから上がってくれれば良い。
上がってくれるかな?

今日はお天気が良いので目いっぱい洗濯して、布団干して、掃除してる。
アキには買い物に出かけてもらった。
家事は一人のほうがやりやすい。

アキに「パイナップル買ってきて」って言うと「どうしたの?急に。なんでパイナップル?」だって。
なんとなく教えなかった。
この時期のパイナップルってほんとに良いのかな?
ていうかもう遅いかしら。^^;



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
わかります その気持ち
v-285わたしも何度も体温はかってしまいます。
しかも気になって目覚ましよりも早く起きちゃって…
気にしないようにって言うのが無理ですよね
だって気になるんですから。
パイナップルはなぜ?
知らないことだらけでゴメンナサイ
【2006/05/21 17:33】 URL | nacchi #- [ 編集]


1日ぐらになら体温が少し低めでも大丈夫…とはいえ、不安になっちゃうよね。
パイナップルはいいみたいですよ~。
着床しやすい内膜になるらしい…です。
私も高温期に入ってからはよく食べてますよ。
【2006/05/21 21:39】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
何度計っても同じなんでしょうけど、「えっ?間違いじゃない?」って体温計を疑ってみるんですよね・・・。^^;
体温計くわえたまま表示される体温を見入ったり。(笑)
パイナップルは、根拠はよく分からないんですが着床時期に良い、と聞きましたよ。
今回初挑戦です。

>みやさん
1日くらいなら・・・明日には復活しますように!!(> <)
パイナップルは着床しやすい内膜になるんですか!
ほー!
そういうことなんですね。
明日も食べようっと。
【2006/05/21 22:05】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


v-285へえ~ パイナップルですか
そんな働きがあるなんて!!
覚えておこーとっ!
【2006/05/21 22:54】 URL | nacchi #- [ 編集]

>nacchiさんへ
私もどこかで読んだことある、くらいで、すっかり忘れてました。
でも夫が買い物に行って来てくれると言うので、急に思い出したんです。(笑)
高温期のグレープフルーツジュースも良いらしいですよ~☆
(同じく根拠は分かりませんが。^^;)
【2006/05/22 17:18】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


へえ、パイナップルがいいんですか。もう着床期には間に合わないから、次回にチャレンジしてみようっと。

先日喉が痛いと書きましたが、その後風邪をひいてしまいました。サキマルさんは大丈夫ですか?

それから、リンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします!
【2006/05/22 17:55】 URL | オリーブ #eC5R//wY [ 編集]

>オリーブさんへ
パイナップル良いそうですよ~!
私は缶詰食べてますが。^^;
喉はその後良くなりました。
風邪は引かなかったんですが、オリーブさんは風邪だったんですね。
大丈夫ですか?
せっかくのベリーダンスも風邪引いちゃつらいですね。
早く良くなりますように!
私もリンクさせてくださいね。
【2006/05/22 20:23】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/20-19fc0f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
