さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

高温期9日目 義母からの手紙
周期23日目 36.76℃(高温期6日目)
周期24日目 36.80℃(高温期7日目)
周期25日目 36.79℃(高温期8日目)
周期26日目 36.89℃(高温期9日目)


ずーっと36.7度台だなーと思ってたら今日になってやっと上がった。
最近高温期が低いなぁと思いながら去年の今頃の基礎体温を調べたら、私の高温期の平均は大体36.75℃くらいだった。
もともとそんなに高くないみたい。
夏の間が高かったようで、冬の高温期はそんなに高くないって分かって、なんだかほっとした。
でも冷え性改善はしなくちゃね。


先日の実家の父からのホワイトデーに続き、今度は夫のお父さんからのホワイトデープレゼントが届いた。
こちらも焼き菓子と、ミキモトのミラー&リップブラシのプレゼントが入ってた。
きっとお母さんと一緒に選んでくれたんだろうな。

荷物の中に、アキのお母さんが書いた手紙が入ってた。
よく何かを送ってくれたりするときに必ず手紙を入れてくれる。

今日の手紙には、

“息子を支えてくれてありがとう”の感謝の気持ちです。
至れり尽くせりのいつも優しい心配りを本当にありがとうございます。
そんなサキマルさんが傍にいないアキはホームシックに・・・??
早く4月になればいいですね。
ひとりなのでくれぐれも気をつけてくださいね。



うぅ~ 感動。
義両親にこんなに思ってもらえて、私はとっても幸せな嫁です。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
ステキですね
先ほどはコメントありがとうございました!!すごく嬉しかったです♪もうこんなに元気になりました!でもサキマルさんの言うとおり完璧に治すようにします★
本当にお優しいご両親ですね♪どちらのご両親も♪
私まで胸が熱くなりました。
とっても嬉しくなりました。
だってサキマルさんすごく頑張ってますもん!!
だから本当によかったです!!

私も遠く離れたところからいつも応援しています♪
早く4月になあれ!!
【2007/03/16 00:45】 URL | audrey #- [ 編集]


いいお母さんですね・・・。
こころも最近、にたような優しい言葉を義理の母から言ってもらったので、自分のことのようにうれしかったです。
家族だけにはわかって欲しい気持ちってありますよね・・・。
自分のお母さんには病院から帰りに報告してます。
義理母にも必ずメールで報告してます。
よく分かってくれてうれしい半分、ごめんねという気持ちで一杯です。。。温経湯情報ありがとうございました。
一つ、お聞きしてもいいですか?温経湯は金額的にいくらぐらいですか?それと、温経湯は卵ぽうを大きくする薬と併用して飲んでもいいのでしょうか?今、先生にメールで相談しているのですが、まだ、返事がなくてよかったら教えて下さい。
【2007/03/16 12:34】 URL | こころ #- [ 編集]


義両親ともお優しい方ですね。
お義母さんからの手紙、優しさで溢れてて心が温かくなりますね。
だんなさんが帰ってこられるまであと1ヶ月。
待ち遠しいですね。
【2007/03/16 15:16】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>audreyさんへ
もう大丈夫ですか?
今は季節の変わり目だから、体調崩しやすいみたいね。
私も気をつけようっと。^^
夫の両親にもいつも感謝してます。
余計な口出しは一切しないし、干渉もない。
遠くから温かく見守ってくれて、本当に良い両親だなぁと思ってます。
ありがたいことですよね。
自分の両親と同じように大切にしたいです。

>こころさんへ
お返事が遅くなってしまいました。
もう病院の先生からお返事来たかな?
温経湯は漢方なので、他の薬と併用するのは基本的には問題ないようですが、人によってさまざまだし、医師によっても違うでしょうから、そこは必ずかかりつけの医師に聞いてみてくださいね。
私は卵胞を大きくする薬(クロミッドのような排卵誘発剤かな?)は使ったことがありませんが、黄体機能を補充するデュファストンを飲んだ時には特に何も言われず併用しました。
金額は1日3包28日分で大体2000円くらいです。
病院で出してくれるか院外処方かでも若干金額が違ってくるかもしれないのでそれも一応確認してくださいね。
私の情報はご参考までに。^^
お薬が上手い具合に効いてくれるといいですね☆

>みやさんへ
ほんっと夫の両親は優しくて、ありがたいです。
穏やかで朗らかなので、嫌な思いしたことは一度もなく助かってます。
遠くに住んでることですごく心配してるだろうけど、干渉しないけど温かく見守ってくれます。
ゴールデンウィークか夏には夫と二人で元気に帰省したいな。
【2007/03/17 23:22】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/193-b74bbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
