さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期12日目 早くも体温下降
周期28日目 36.76℃(高温期12日目)胸の張り・乳首痛

あ~。。。
今日の体温はリセット直前の体温だわ。
まだ高温期12日目だってのに。
もしかして今周期は早めにリセットしちゃうのかしら。

胸もものすごく張ってて、乳首も痛い。
でも体温はしっかり下降

せめてもう少し高温保って欲しかったな。

来月はいよいよ夫が海外出張になりそうです。
ほんとの意味でのお休み周期になるかも。

でも、夫が健康で無事に帰ってきてくれればそれでいい。
出張期間はまだ決まってないみたいだけど、願わくば長くても2週間ほどで帰ってきてほしい。
国内ならまだしも、海外だなんて寂しさ倍増だよね、きっと。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは
体温、少し下がってきてしまいましたね。
明日は盛り返してほしいです。

だんなさん、海外出張に行かれるのですね。
無事に元気で帰って来てくれるのが一番!私はだんなの病気でつくづく思いますよ。
出来れば短期間だといいですね。
【2007/01/17 00:17】 URL | みや #- [ 編集]


体温、盛り返してくれるといいですね!
私は、また生理不順の予感です…。

だんなさん海外出張なんて、寂しいですね。
私は「超」の字がつくくらい寂しがりやなんで、海外出張なんていったらきっと涙・涙だろうな。
でも、きっとお仕事も大変なんだろうし、無事健康で帰ってきてくれるのが何よりですねv-91
【2007/01/17 16:57】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
気体空しくきっちりリセットしちゃいました~。
うーん、残念!
ほんと、無事に元気ってのが何よりですよね。
赤ちゃんは欲しいけど、それは夫婦二人とも健康だからこそ。
みやさんは特に痛感されてるのですね。

>あにゃたまさんへ
あら、あにゃたまさん不順ですか?
今基礎体温お休みされてるんですよね。
リズムが乱れるのって嫌なものですよね~。
夫は本当に出張が多く、最初は1週間とかでもものすごく寂しかったです。
今は随分慣れたけど、それでもやっぱり寂しいです。
最近は日帰りできるところにばかり出張のようで助かってます。
でも海外はやっぱり寂しいナァ。
ほんと無事ってのが何よりです。^^
【2007/01/19 18:58】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/172-8e5d6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
