さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

高温期11日目 Wiiで遊ぶ
周期25日目 36.88℃(高温期9日目)
周期26日目 36.87℃(高温期10日目)
周期27日目 36.89℃(高温期11日目) 胸の張り&乳首痛


乳首がこんなに痛くなったのは初めてかもしれない。
でも、今回も“出来てる”感じがしないのは、この盛り上がらない体温のせいかしらね。


週末にWiiを購入した。
ずっとアキが欲しがってたけど、なかなか手に入らなかったもの。
運よく手に入ったので、今月末に誕生日を迎える夫への誕生日プレゼントにして買った。

週末はずっと二人でWiiSportsで遊んだ。
いっぱい笑った。
楽しかった~。

そういえば最近けんかしなくなったなー。
けんかというか、私が夫にムカつかなくなったのかな。

なんにしても、夫婦仲が良いことが一番
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
うんうん
wii手に入れるの大変みたいですね。
うちはDSをやっと買ったばかりなので
wiiはまだ先になりそう・・・。

夫婦は仲がよいのが一番ですね。
ただでさえ毎日顔合わすしw

結婚ってほんと見た目とかよりも
合うか合わないかが重要なんだなって
実感するようになりました。
【2007/01/15 19:23】 URL | のき #- [ 編集]


乳首が痛いって、それ、なんかいいこと起こりそうだけど。
うちはやっとダンナが帰ってきました。そういえば、うちもめっきり喧嘩をしなくなったわ。これは、お互いが相手の怒り出すスイッチを熟知して、なるべくスイッチを押さないようにしているからかも。
【2007/01/15 23:00】 URL | ヒポ #- [ 編集]


おっ、ドキドキの高温期後半戦ですね^^
乳首痛出現とは・・・いい事が起きる予感!?
年明け早々、サキマルさんご夫婦にステキなプレゼントが舞い込んでくれるといいですね。
応援してます♪
それにしても・・・Wii羨ましい!
私もやってみたーい。夫婦で盛り上がれそうですね^^
【2007/01/16 12:41】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>のきさんへ
Wiiもなかなか手に入らないけど、DSも手に入りにくいですよね。
うちは夫が夏ごろに買ったので良かったのですが、今はほんとDS Liteないですもんね。
こないだWiiを買えた所でついでに姉と妹の分のDSを買って、九州に送ってあげました。
お代はしっかりもらうつもりだけど。^^;
結婚して最初は喧嘩ばかりだったけど、今はお互いがいかに必要な相手であるかってことが実感できてる気がします。
夫婦で幸せであることがベースで、その副産物としてコウノトリが舞い降りてくれないかなぁと思ってます。^^

>ヒポさんへ
乳首はしっかり痛いのですが、体温はがっつり下がってきました。
がっかりです。
でも、もしかしたら何かが変わってきてるのかもしれません。
そう思って次も頑張るしかないですよね。^^
ヒポさんとこの旦那様、お帰りになったんですねー!
よかったですね!
相手の怒りスイッチを押さないってのはすごく大切なことだと思います。
それはやっぱり相手のことを深く理解することと愛情がなければできないことですもの。

>みいぽんさんへ
うーーーーん。
せっかくこんなに乳首が痛くなってくれた(?)のに、体温がすでに下がってきました。
年明け早々の嬉しいニュースはなさそうです・・・。
今年も日々頑張ります。
Wiiはね、想像以上に面白いよ。
夫婦でやると笑いが止まらなくなるよ。
テニスなんか、正座しててもできるから、妊娠中でもだいじょうぶそうよ♪
【2007/01/16 17:23】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/171-952080dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
