さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月17日 排卵日検査薬②
周期14日目 36.57℃(低温期?14日目)おりもの・下腹部痛

どうやら今日が排卵みたい。
下腹部が痛い。
生理痛ほどではないけど、お腹の下のほうが引きつったような感じ。
排卵痛?

今朝の体温は36.57℃、と低温期とも高温期ともつかない体温。
明日以降の体温を見て書き換えようっと。

今日も帰宅後排卵日検査薬をやってみた。
昨日よりも少し薄いけどくっきり陽性。

一応昨日ナカヨシ作戦決行。
アキも義務という感じは全然せず、いつもより気持ちこもってたかも。

明日からぐんぐん体温上がるといいなぁ。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
時差-6時間です
v-285こんにちは
仲良し作戦大成功でよかったですv-346
義務では気持ちも盛り上がりませんもんね。ムードがいいとリラックスできて妊娠の確立も高まりそうな気がします。
『make baby』ではなく『make love』が大事ですね。
何て、排卵日辺りは前者が本音になってしまいます…
いい結果だといいですね
【2006/05/17 22:36】 URL | nacchi #- [ 編集]

こんばんは
きっと排卵痛なんでしょうね~。
仲良し出来てよかったですねv-392
明日からはやきもきしちゃう高温期突入ですね~。
体温ぐんぐんあがりますようにe-459
【2006/05/17 23:50】 URL | みや #- [ 編集]

体温上がれ~♪
いい結果になるようお祈りしますっv-421
タイミングばっちりじゃないですかぁv-344
いろいろ悩んでしまう高温期突入ですが
リラックスリラックスで過ごして下さいね
(って、なかなか落ち着いていられないんだけどi-229
あ、サキマルさんのブログ、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからも遊びに来たいのでi-185
【2006/05/18 09:35】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
6時間ですかー。
フィンランドにもサマータイムとかってあるんですか?
そうそう、make loveが肝心ですよねー。^^
雰囲気はとっても大切だと思う。
やっぱ、赤ちゃんは「愛の結晶」ですものね♪
でも私もつい「排卵」のこと考えちゃいます。
女性ですもの。仕方ないですよね。

>みやさんへ
やっぱり排卵痛でしょうか。
今日はもう痛くありません。
排卵痛って一体どこが痛むのかしら?
卵巣?
今は無事に高温期に移行してくれることを願ってます。

>みいぽんさんへ
タイミングばっちり?ほんと?
ネットとか見てると、排卵日の前日が良いとかその日が良いとか色々書いてあって、ほんとはいつが一番いいのかよく分からないんです。。。
排卵日の後はどうなのかしら。
あ、リンクもちろん大歓迎です!
私もみいぽんさんのブログ、リンクしてもいいですか?
(というかすでにする気でいた・・・!ごめんなさぁ~い><)
【2006/05/18 17:23】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/17-a55f01d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
