さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


低温期12日目 大晦日
周期10日目 36.03℃(低温期10日目)
周期11日目 36.41℃(低温期11日目)
周期12日目 36.39℃(低温期12日目)


周期10日目の体温にはビックリしてしまった。
でも低かったのも納得。
部屋の室温は4℃。
吐く息も白いほど。
そんなに寒けりゃ体温も低くなるわよね。

ていうか、私の実家、どれだけ寒いの!?

ということで、翌日からはホットカーペットを弱に入れて寝ることにした。
するといつもの体温になったし、ポカポカでぐっすり。(*´∀`*)

さて、夫が出張先から実家に帰省したようなので、私も夫の実家に行きます。

今日は大晦日。
あっという間の一年。
今年は病院デビューしたり、マカや漢方を飲んだり、体質改善にも気を付けてきた。

来年こそは願いが叶いますように。

そして赤ちゃん待ちのすべての人の願いが叶いますように。

私は来年も前を向いて進んでいきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さん、よいお年を!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

実家に帰省してるんですね。
室温が4℃!それは寒い~。
ホットカーペット使って正解ですね、きっと。

これから旦那さんの実家に行かれるんですねー。
私は、2日に相方の実家、5日にうちの実家に行く予定です。
楽しい年末年始を過ごしてくださいね♪

お互い、来年は願いが叶いますように…。
来年もよろしくお願いします☆
【2006/12/31 17:05】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


あけましておめでとうございます。
実家で過ごすお正月はどうでしたか?
おせちや明太子…単純にうらやましい限りです。食い意地がはってるから。
もう東京に戻られたのかしら?
忙しい日々が始まりますがお互いかぜをひかずにがんばりましょう。よい一年にしましょうね。
【2007/01/07 19:38】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
お返事が遅くなってしまいました~。
ごめんね。
改めまして、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね!
年末年始は夫の実家と私の実家と行ったり来たりしました。
やっぱり自分の実家はくつろげますねー。
反面、夫の実家はだいぶん慣れては来たものの、やっぱり少し疲れます。
でも良いお休みが過ごせました。
2007年、また頑張らなきゃ!^^

>nacchiさんへ
あけまして、おめでとうございます!
やっぱり自分の実家はいいですね。
ずっと犬を抱っこしてました。(笑)
結婚してよそのお宅(つまり夫の実家)のおせちを食べるようになって、おせちってそれぞれの家庭で文化があるんだな~なんて感心してます。
東京には1月7日に戻りました。
なが~い帰省ですっかり休みボケです。^^;
2007年、お互い素晴らしい一年になりますように!
今年もよろしく!!
【2007/01/09 17:38】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/168-7413dbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
