さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


低温期8日目 明日から実家
周期8日目 36.37℃(低温期8日目)

今日の体温は正しいかどうか怪しい。
体温計をくわえたとこまでは覚えがあるけど、気づいたら布団の上に落ちてた。
途中で検温をやめた可能性大。
でもま低温期っぽい体温なので採用。

さて、風邪のほうは良くなってきてるのか悪くなってきてるのか微妙なところ。
昨日までのものすごい鼻づまりはなくなったけど、代わりに咳が出始めた。
やだなー。
明日の新幹線マスク携帯して乗ろうかしら。

今日からアキは出張に。
再会は4日後。
北九州にて合流予定。

私は明日の朝家を出るので、年末やるべきことは今日中にやっておかなければ。

大掃除は23日・24日と、夫と二人ですごく頑張ったので明日家を出る前にもう一度軽く掃除機かける程度で終了。
ちっちゃな鏡餅も買ってきたので明日家を出る直前に飾る予定。

あとは年賀状

これが一番やっかい。

とりあえず夫の会社関係だけは先に仕上げて、一言コメントを書かせて今日投函してきた。
問題は私のほう。
ついさっき宛名印刷と裏のイラスト印刷は終えたので、あとは一言手書きで書くのみ、なんだけど80枚くらいあるんだよね・・・。
自分の友達には結構書きやすいけど、問題は夫の親戚・・・。
結婚式でしか会ったことない(しかも結婚式でも一言二言喋った程度)の人に一体何を書くべきか・・・。

子どもでも出来てれば嬉しいニュースが書けるんだけどなぁ。

まぁ来年に期待。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
風邪大丈夫ですか??
旦那様出張で4日後にお会い出来るということで
それまでに風邪よくなるといいですねe-420

年末年始ゆっくりお過ごしくださいねi-179
【2006/12/27 21:49】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]

>naosaoさんへ
こんにちは!
調子はどう?
私の風邪は鼻風邪からのど風邪に移行したみたい。
ちょっと咳が出ます。
今回夫の出張で、タイミングを諦めてたのに、思ったより出張が短くなってタイミング取れそうなので良かったです。(//∀//)
でもお互いのどちらかの実家で果たしてほんとに出来るかな?
【2006/12/28 17:03】 URL | サキマル #DhuRAo1g [ 編集]

わかるっ。
わかる~。
私も結婚してからというもの、来年こそはベビーの写真入りの年賀状だ~!って毎回思ってるけど、今回もまた、ただの干支の年賀状になってしまいました・・・。
送られてくる友達の年賀状の子供たちはどんどん大きくなっていくのにな。

風邪、お大事にね。
良いお年を~。
【2006/12/28 18:13】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]

>ぶんぶんさんへ
年賀状って、何か変化があると書きやすいですよね~。
せめて「今度家族が増えます」という予告とかでもできるといいんだけども。。。
風邪はずいぶんよくなりました。
ありがとう。

良いお年を!
来年もよろしくね☆
【2006/12/31 15:08】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/166-08bc797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
