さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温期7日目 風邪引いた
周期3日目 36.42℃(低温期3日目)
周期4日目 36.38℃(低温期4日目)
周期5日目 36.28℃(低温期5日目)
周期6日目 36.34℃(低温期6日目)
周期7日目 36.48℃(低温期7日目)


徐々に下がり気味で「あれ?体温底上げ計画の成果は???」と思っていた低温期もまた少し上がって、やっぱり上がってるかな?と思え始めた今朝。
やっぱり低いより少しでも温かいほうがいい。

て思ってた矢先、風邪引いた。

クリスマスイブ前夜である23日、なんだか鼻が詰まり始めて、あれれ?と思ってるうちにどうやら風邪引いたみたい。
熱はないんだけどね。

そして今はものすごっく仕事が忙しく、毎日1~2時間以上のサービス残業。
パートなのにぃ~
まぁ年末年始ちょっと長いお休み(なんと12連休!!)もらうから仕方ないか~という感じ。
とりあえず私の仕事納めは明日。
また頑張らなきゃ。

28日の午後の新幹線で福岡に帰るのだけど、28日の午前11:30に病院の予約。
その時間しか空いてなくて・・・。
一応事情を説明して、予約時間より早めに行ってなるべく早く診察してもらえるようにお願いした。

前回黄体ホルモンを調べる血液検査をしたので、もしかしたら次からお薬が始まるかもしれない。
そして妊娠に近づければいいなぁ。

あ、申し遅れてしまったけど、皆様、

メリークリスマス!!

おそっ。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
風邪、大丈夫ですか?
このまま熱が出ないで、風邪が治るといいのですが…。
帰省の前に病院なんですね。
時間が間に合うかどうか気になりますね。
12連休を楽しむためにも、明日の仕事納め、がんばってね。
【2006/12/26 23:40】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
昨日までものすごく詰まってた鼻が今日は治ってました~。
でものどの調子が悪くなってきて、咳も出始めた・・・。
果たして、治ってるのかひどくなってるのか。。。
明日から実家です。
実家のわんこに会って早く遊びたい~。^^
【2006/12/27 20:57】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/165-9d31ac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。