さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


低温期2日目 リセット
周期1日目 36.49℃(低温期1日目)
周期2日目 36.50℃(低温期2日目)


低温期にしては今までより高め。
でもこのままこうやって体がぽかぽかで体温底上げでいてくれるといいな。
やっぱり冷えを避けてる身としては少しでも改善されると嬉しい。

真夏の低温期は36.4℃前後で、寒くなってきた最近は急に低温期の体温が低くなった。
大体36.20前後。
それが少しでも高くなってくれれば高温期の体温もその分高くなってくれないかしら?と思うんだけど、それって甘い?

明日は忘年会
リセットしたことだし、気にせずお酒も飲んじゃお。
(っていってももともとお酒は苦手な方なんだけど。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
んん・・(泣)残念・・
リセットしちゃったんですね(泣)
実は。。私もきっとまたリセットしちゃいそうです。
サキマルさん低温期も体温ちょっと高めということで冷え改善されている感じですね~♡
私も見習って頑張ろう。
年末年始付近仲良し♡出来そうということで頑張ってくださいね!応援してます^^
【2006/12/22 00:21】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]

うーん・・
リセットしちゃったんですね・・・(涙)
なかなか難しいもんですね。
必要な検査はだいたい終わってるんでしたっけ・・・?
でも、今周期タイミングがなんとか(?)取れそうでよかった^^
忘年会でパァーッと楽しんで来てくださいね♪
【2006/12/22 11:21】 URL | みいぽん #- [ 編集]


低温期の体温上がってきてるんですね。
私も昔は35度台ですっごく低かったのですが、今は36.5度前後。
前より体調はよくなった気がします。
やっぱり冷えは大敵なんですよね。

忘年会しっかり楽しんで来てくださいね。
【2006/12/22 16:42】 URL | みや #- [ 編集]


私も先日リセットしてしまいました~。
低温期にこの高めの体温、いい感じですね!
私は最近測ってないけれど、低温期はたいてい36.2℃くらいだったような…。
私も冷え性なんで、身体を冷やさないように気をつけなきゃと思いつつ、どうしても手足がつめたーくなっちゃう!
もっと気を配らなきゃかな~
【2006/12/22 19:08】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


残念だったけど、また次一緒にがんばろうね。
(って今まで何回言っただろう…)

私は今の排卵前の気楽な時間を満喫しているよ。
忘年会は楽しめましたか?クリスマスももうすぐだね。
サキマルさんもステキな時間が過ごせますように…
【2006/12/22 21:39】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>naosaoさんへ
はい~。スパッとリセットしちゃったよ~。
でもね、落ち込んでないよ。^^
次のタイミングが取れそうってだけでなんだか満足なんだぁ。
そりゃ「このままずっと出来ないのかな」ていう不安はあるけど、実は結構楽観視してるのかも。(笑)
saoさんも諦めず待ちましょうね♪

>みいぽんさんへ
はい、どうやら難しいようです。
私の思ってた以上に。
なかなか出来てくれません。
でも、最近はなんとなく心が軽くてね。
リセットしても大きく落ち込まないし、なんだかナチュラルな感じだよ。
検査はほぼ全部終わりましたよ。

>みやさんへ
最初は高かったんだけど、ここ最近はどんどん下がってきてます。
もうちょっと底上げしておきたいなぁ。
みやさんも以前は低かったんですねー。
やっぱり冷えが改善されて低温期でも少し高いと安心できますよね。
冷えは女の大敵ですから!

>あにゃたまさんへ
ほぼ同じ時期にリセットしちゃったね~。
最近は寝る前に下半身を中心にストレッチしてます。
体がものすっごく硬いのももしかして出来にくい原因かも、なんて思ったりして。^^
なんでも体に良さそうなことはとりあえずやってみます。

>nacchiさんへ
うん、また頑張ろうね。
何回も言って、何回もチャレンジしよう。
頑張らない周期があっても、チャレンジし続ける、たぶんそれが私のやり方なんだろうなって思うんだ。
忘年会は楽しかったよ。
クリスマスも。
風邪引いちゃったけどね~。(笑)
【2006/12/25 21:15】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/164-cfa9cb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
