さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

高温期?15日目 リセット間近
周期31日目 36.45℃(高温期?15日目)

ここまで体温が下がってきたのに、まだ出血がない。
来るならさっさと来て欲しいのに。
でもリセットすることは確実なので、今日はちゃんと準備して寝なきゃね。

次の周期はタイミングが合いそうもないのでお休みになる・・・と以前書いたけど、なんとか年始に夫が休めそうでタイミングは取れそうになった。

でも二人とも帰省してると思うけど・・・
どうにかなるか。
おそらくどちらかの実家にいるはずなので排卵検査薬はせずに基礎体温とオリモノの状態のみで排卵日を見極めなきゃね。
まぁ最近は排卵日とオリモノの関係が大分掴めてきたので、そんなに間を空けなければ大丈夫かもしれない。

がんばってみます。

昨日「世界まる見え」で生命の誕生を実際の映像とCGで再現された胎内を見るコーナーがあってて、つい録画してしまった。
そして赤ちゃんが誕生した瞬間、なぜか涙が出てしまった。

少し前まではテレビで妊娠や出産の映像が出てても直視できなかった私が居たけど、最近では食い入るように見つめそして一緒に誕生の瞬間を喜んでる自分が居ることに気づいた。

他人の出産で涙が出ちゃう私は、自分の出産になったらどうなるのかしら?
なんて妊娠もしてない今頃から思ってしまう。

でも早くそうなりたいな。

来年はきっとそうなりますように。
(厄年なんか気にしません。笑)
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんにちは~
年末だんなさんお休みできそうなんだね~。
せっかく帰省するんだから一緒の方がいいよね。
「世界まる見え」見たかったのに、ベットで横になっていたせいか、ぐっすり眠っていて、起きたときには終わってた~。
きっと見てたら感動したんだろうなぁ。あぁ、何で寝ちゃったんだろ。

来年は厄年なんだね~。
厄年に子を生むと厄落としになるって聞いたことあるよ(というか、厄年に何度も言われたよ)
厄落としできるといいね。
【2006/12/20 14:55】 URL | みや #- [ 編集]


「まる見え」私も観ました~
変化の様子とか分かりやすくて
よかったですね。
私も気づいたら涙が・・・。
生命の誕生ってすごいですね。

厄年に子供産むと厄落としになるってのは
聞いたことありますよ~
【2006/12/21 10:53】 URL | のき #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
そうなんです。
今周期はもうタイミングは絶対取れないと思ってただけに嬉しいです。
お互いどちらかの実家にいると思うけど、寝る部屋は別なのでこっそりがんばって見ます。^^
厄年に子を産むと厄落としになる!??
すごーい!
知らなかった~。
でも、授かった時点ですでに厄は去った!って感じですね♪

>のきさんへ
まる見え、すごかったですよね~。
ビデオにとったので是非夫に見せようと思います。
のきさんの旦那様は見てくれましたか?
赤ちゃん誕生の瞬間は本当に素晴らしいですね。
命の大切さが分かり始めた今だからこそ、感動できるのかもしれないですね。
お互い、来年嬉しいことが起こりますように!!
【2006/12/21 19:51】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/163-15ee07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
