さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期14日目 やっぱり下がったよ
周期30日目 36.72℃(高温期14日目)

はぁ~
やっぱり今回もダメか~。

がっくり。
でも涙が出るほど悲しいとかいう感情はない。

それよりも「私ってば本当にこのままずっと出来ないんじゃないの?」と思えてきてしまった。
そう考え出すと不安になってくる。
このままずっと出口の見えないトンネルをさ迷い歩いて、結局出口はありませんでしたってなるなんて、いーやーだー。



今朝、検温直後に体温計の電池が切れた。
測りなおししたくても出来なかった。
見事に下がった最初の体温はきっちり測れてるのにさ。

そういえば私の使ってるウーマンドシー。
ちょうど1年くらいかしら。
まぁ良い区切りになるかな。
ちょうど1年。
ちょうど周期の最終日。

明日からはまた気持ちも新たに。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

サキマルさんのその気持ちの切り替えがピシッとしたところがステキだわ。
基礎体温は参考程度と考えられたら、もっと気が楽になるかも?
今の私には、基礎体温系は朝の儀式&生理予知機に過ぎませんが…凹
【2006/12/19 09:01】 URL | ヒポ #- [ 編集]


うーん・・・リセット間近?

私もこのごろよく考えるよー。
このままできないんじゃないかって。
前よりも現実的に考えるようになった。
特に年末ってことで、去年の今頃は来年は絶対に妊娠してやる!って思ってたし、実際するだろうと思ってたからさ・・・。
まさかまた同じ状況だとは・・・。
これが現実だな・・・ってさ。
今年は仕事辞めたりして私なりに努力してきたからやっぱり去年と同じ状況ってのは・・・つらい現実なんだよね・・。
って人のブログで暗くなってしまいました・・スミマセン。

でもね、できないかもって思うことは多くなってきたけど、悲観的ってわけでもないんだ。
まだまだがんばるつもりだしね。
お互い来年もガンバロー!
【2006/12/19 10:55】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 10:57】 | # [ 編集]


こんばんは(*^^*)
切り替えって大事ですよね・サキマルさんの前向きな感じがとっても素敵です。私ももし今回もだめだったら今まで以上に前向きにならないとっアセアセッヽ(゜ー゜;)ノ
来年こそはお互いママになれるように応援してますよ☆
【2006/12/19 23:09】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ヒポさんへ
私の性格から、がっかりを引きずるより、次の周期へ期待したほうが気分がラクなんですよね。
ある意味「逃げ」なのかもしれません。^^;
私の場合高温期14日目に36.7℃台まで下がったら次の日にはガッツリ下がるんです。
いつかそうならない日が来ると良いのだけど・・・。
でも、基礎体温は体の中の見えないサイクルを見れるから大切ですよね。

>ぶんぶんさんへ
はい、リセット間近です~。^^;
「なぜ出来ないのか」がはっきりしないので余計にモヤモヤするのかもしれませんね。
原因がこれといってない。
どの方面へ進めば良いのかも分からない。
ステップアップすれば必ず上手く行くという保証もないし。
こういう状態って結構つらいですよね。
でも私もぶんぶんさんと同じように悲観的にはなってないです。^^
これはまだ自分の可能性を信じてるからかもしれません。
来年は是非お互い状況が変わっていますように!!
【2006/12/19 23:14】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

>naosaoさんへ
おっと、すれ違いになっちゃったかな?^^
私の性格から、気持ちをさっさと切り替えた方が精神的に負担が少なくて済むからこんな風に思えるのかもしれません。
「はい、つぎつぎ~っ!」みたいなね。(笑)
毎回毎回高温期14日目でガックリ来てるけど、来年こそは妊婦の仲間入りしたいものです。
saoさんはまだ年内の希望があるからまだまだ応援してるよ~っ。
【2006/12/19 23:17】 URL | サキマル #Jh98XQYk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/162-06166590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
