さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期13日目 いよいよ高温期終盤
周期27日目 36.95℃(高温期11日目)
周期28日目 36.85℃(高温期12日目)
周期29日目 36.86℃(高温期13日目)


11日目の36.95℃以外、ずーっと同じような体温。
グラフにするとずっと横ばい。
妊娠するとよく見られるという、あの噂の二段階上昇なんかどこにも見られない、私のグラフ

どちらにしろ明日には分かると思うので、気にし過ぎないようにして過ごそうっと。


昨日は夫とディズニーシーに行ってきた。
天気が良かったということ、クリスマスイベント開催中ということ、土曜日ということがあって、ものすごい人だった。
今までで一番多いと感じた日だった。

でもクリスマスイベントはやっぱり見る価値がある!!
特にブラヴィッシーモの後、メディテレニアンハーバーであるキャンドルライト・リフレクションズは必見!
美しい光と音楽でクリスマスツリーの点灯式をキャラクターたちが行う、とてもキレイなショー。
感動!

これから行かれる方はこのショーだけは見逃すことなかれ!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
私も私も~!!
昨日ディズニーシー行ったんですか!?
私も昨日行ったんですよ~!
すごーい。嬉しい偶然♪

あのものすごい人ごみの中のどこかに、サキマルさんご夫婦もいたんですねー。
もしかしたらどこかですれ違ったりしていたかも??なんて思うとドキドキしちゃいます。

私も、昨日は今まで行った中で一番の混雑だったなぁと思いました。
今まで、ディズニーシーはランドに比べてかなり空いてるっていうイメージだったんで。
キャンドルライト・リフレクションズも、いい場所が取れなくてあんまり良く見えなかったんですよ~。
でも、クリスマスイベント中のディズニーはいいですよね、やっぱり☆
【2006/12/17 19:55】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

おはよ~ございます
TDSは楽しかったですか?^^
クリスマスイベントのディズニーいいですね~☆
私。。高温期5日目ですが・・低くて今回も諦めつつあります・・

サキマルさんの高温期は全然高い私からみたら理想的な温度ですよ~♪

諦めないでくださいね^^
【2006/12/18 05:56】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]

TDS
私はシーができてから一回も行ったことないな~
久しぶりに行ってみたい!!
クリスマス、きれいだろうな。

うちの妹はカウントダウンが当たって
行くそうです。。。うらやましい・・・。

【2006/12/18 16:49】 URL | のき #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
わぁお!!
ほんとに!?
私も嬉しいっ!
あの空間にあにゃたまさんご夫婦もいらっしゃったのね~。
なんだか不思議な感じね。
もしかすると隣に並んでたりしたかもしれないね。^^
ほんとあの日は人が多くてびっくりでした。
食べ物買うのに1時間待ったなんて初めてだったよ。
でもショーはステキでしたね~。

>naosaoさんへ
ディズニーシー楽しかったですよ~。
でも人が多すぎたので、夫と「来年は平日に休みとって行こう」と誓い合いました。(笑)
高温期の体温はすごく気になるところですよね。
私はいつも13日目まではずっと高温と呼べる体温だけど、14日目にガクンと下がっちゃうからな~。
今回ももちろんこのパターン。
うぅ。。。

>のきさんへ
ディズニーのクリスマスは初体験でしたが、想像以上にステキでした。
いつも暖かい季節にしか行かないので、冬のパーク入りは少し不安だったのですが、比較的暖かく過ごしやすかったです。
だからこそ人も多かったのかもしれないけど。。。
妹さん、すごく羨ましいわ!
カウントダウンかぁ。。。
い~な~。
【2006/12/18 17:50】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/161-30b8749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
