さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


排卵日検査薬①
さっき排卵日検査薬をやってみた。


排卵日検査薬


くっきり陽性!

あららら。
予想外。

前周期は15日目にやっとくっきり陽性になったので今周期は少し遅めに検査しようと13日目である今日から始めてみることに。
そしたらくっきり陽性。

前周期が2日も長かったから今周期排卵が早まったか?
はたまた前周期がたまたま排卵が遅かっただけなのか?

運よくアキも夕飯を食べに帰ってきてたので結果を見せて、「今日はチャンスかも♪早く帰ってきてね☆」と言ってみた。
アキも「うん。にやっ。」っと。

アキは最近仕事が忙しく、社宅からすぐの会社から夕飯を食べに7時ごろ一旦帰ってくる。
そしてまた仕事に行き、深夜に帰ってくるという感じ。

大丈夫かな?

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
チャーンス♪
わぁ~、くっきり陽性ですね☆
これはまさにチャーンスi-179
排卵のタイミングって長い周期の中で
ほんのわずかな期間だから
やっぱり無駄には出来ないですよね☆
タイミングばっちりでいい結果を祈ってますv-421
【2006/05/16 22:12】 URL | みいぽん #- [ 編集]

おぉ~
きれいに陽性反応出てますね。
だんなさんに早く帰ってきてもらわないと。
どうぞ、いい結果が出ますようにe-459
【2006/05/16 23:28】 URL | みや #- [ 編集]

出遅れましたが
v-285おはようございます
時差があるので今朝9時です。
これは昨日の出来事ですよね?

いいタイミングで いい結果だといいですね
そして私にうつしてくださーい
【2006/05/17 15:01】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みいぽんさんへ
くっきりでしょー?^^
ほんと排卵のタイミングってわずかな期間ですよねー。
学生時代の性教育では妊娠はいつでも可能性がある、なんて教わったけど、それは周期の乱れる思春期だから、なんですね。。。
最近になってようやく卵子の寿命がとっても短いことを知った私でした・・・。

>みやさんへ
見事な陽性でした。
しょっぱなからこんなくっきり出たものだからビックリしちゃいました。*_*
夫は心持ち少し早めに帰ってきてくれました。
排卵日検査薬やるようになって夫への協力依頼がすんなり出来るようになったので色んな側面で環境が良くなってます♪

>nacchiさんへ
フィンランドとの時差はどのくらいかな?
一昨年ドイツに行ったとき、-8時間だったから、同じくらいかな?
良い結果出たらもちろんnacchiさんに飛ばしますよーーーー。
経度も緯度も関係ないんだから!^^
【2006/05/17 16:55】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/16-b4834ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
