さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期3日目
周期18日目 36.72℃(高温期2日目)
周期19日目 36.73℃(高温期3日目)


一応高温期っぽい体温になったけど、まだまだって感じ。
ていうか、いつもの高温期の推移そのまんま。

次の周期の排卵日はちょうど年末年始と重なりそう。
私はお仕事がお休みで実家に帰省する予定。
でも夫は出張が決定したらしい。

夫の仕事の都合上、お盆や年末年始に出張が入ることが多く、実際夫は今年のお盆は休みなしだった。

かわいそう。

私は仕事も休みで東京で一人で年越しをするなんて悲しいことはしたくないので実家に帰省するつもり。
両親も待ってるし。

でもなー、夫の両親が可哀想だなぁ。
会いたいだろうなぁ。
せめて、私だけでも年始の挨拶してこよう。


ということで、次周期のタイミングは取れないことに決定!
ちょうど通院もできないし、のんびりするしかないね。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんにちは^^
帰省されるんですね~☆
うちは両方の親がこっちにくるので行かなくて済みます♪私も主人も東北なので冬はあまり帰りたくないというのが本音です・・

タイミングお休みなんですね。
ゆっくりして次に向けてリフレッシュしてくださいね~!そして、また頑張りましょう!!
【2006/12/08 16:17】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]

こんにちは~
年末年始の帰省を考えないといけないんですね。
だんなさんその時期に出張だなんて、仕事はいえ、淋しいですね。
今回の結果がいい結果になって、実家に帰って報告!となるといいですね。
【2006/12/08 16:37】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>naosaoさんへ
そうなんです。
今回一人帰省は2回目です。
前回はお盆でした・・・。
saoさんところはご両親がいらっしゃるんですねー。
そういうのも楽しそう♪
うん、次周期はお休みなんだぁ。
最近は焦る気持ちが薄まってるからちょうどいいかも。^^

>みやさんへ
一人で帰省すると寂しいけど、自分のためだけに使う時間が増えるというメリットもあります。(笑)
でもさすがに今回は義両親の家にも一人で行かねば・・・。
ほんと、年始の挨拶で良い報告が出来たら最高ですよね~。^^
【2006/12/08 20:41】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/157-72274df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
