さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


低温期11日目 ドロッと。
周期10日目 36.30℃(低温期10日目)
周期11日目 36.17℃(低温期11日目)


今朝ガクッと体温が下がった。
排卵が近いのか・・・。
それにしちゃ早いよ。

でも昨日最後の一本の排卵検査薬をやってみたらすでにうっすらラインだった。
今注文してる排卵検査薬が今日届くかな?と思ってたのに届かなくて、今日は検査できなかった。。。

その代わりと言っては何だけども、今日はびっくりするくらいののび~るオリモノがあった。
ドロッと。
大量に。
こんなの初めてかも。

今週は忙しくて病院の予約が金曜日にしか取れなかった。
しかも夕方。
また排卵済みって言われそうだなぁ。

でも今周期は久しぶりに排卵期に夫が家に居る。
排卵がいつかなんてはっきりしなくても、定期的に仲良くしておこう。
とりあえず今日かな。


体調の方は徐々に回復してきてる。
でもまだ頭痛がするし、体力がない。
食欲も大分戻ってきたけど、間食したくなるほどではないので、この感じを保って、少し体重落ちれば良いな。



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

体調だいぶよくなってきたみたいで良かったですね(^^)
無理は禁物ですよ~、また明日あたりから冷えてくるらしく。
排卵日を気にせず、愛を育む♥いいですね。
私はなんだか最近排卵日決めうちみたいなとこがあって
見習いたいですー!!
【2006/11/29 21:36】 URL | ayumaru #- [ 編集]

こんにちは~
おぉ、排卵間近のようですね。
今回はだんなさんが居てくれて、精神的にも安定できるかな?
排卵済って言われてもいいように、だんなさんとラブラブしてくださいね。
【2006/12/01 15:56】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ayumaruさんへ
もう完全に良くなりました~♪
ご心配ありがとう!
私も排卵日にこだわりすぎてたときがありました。
なんだかね、病院で見てもらうために排卵しなきゃ!的な気持ちになってしまって、本末転倒ですよね。
今は排卵期に夫が居て、仲良しできればそれで良いって気持ちです。
実は今日卵胞チェックもキャンセルしちゃいました~。^^;

>みやさんへ
はい。排卵間近のようです。
なのに、排卵検査薬はないし、卵胞チェックも予約してたのにキャンセルしました。
今周期は肩の力が抜けすぎです・・・。^^;
でも一応来週内膜チェックだけでもしてもらおうと思ってます。
【2006/12/01 16:37】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/153-70959e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
