さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


低温期9日目 お休み
周期9日目 36.24℃(低温期9日目)

今日はいつもの低温に戻り一安心。
でも頭痛がまだあるし、フラフラするので今日は仕事を休んだ。
夫の「絶対仕事行っちゃダメ」という厳しく優しい仕事禁止令に素直に従った。

でもほんとあれはなんだったんだろう。
やっぱ風邪かなぁ。

とにかく今はまだ頭痛いし、ずっと寝てたものだから腰も痛いので無理せず休もう。

あぁ、そろそろ卵胞チェックの時期なんだけどな。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
大丈夫ですか?
体調あまりよくないようですね。
回復に向かっているようなので安心しました。
下痢、嘔吐、発熱…風邪でなければ疲れから来てると思いますよ。
私もひどい下痢、発熱で内科に行ったことがありますが、このときは疲れが腸に出てました。
あまり無理せず、ゆっくり休んで元気になって下さいね。
【2006/11/28 00:09】 URL | みや #- [ 編集]


なかなか遊びに来れなくてごねんなさい><
体調悪そうですね・・・疲れてるのかな?
うんうん、仕事は二の次で体調優先です☆
身体あたためてゆっくり過ごしてくださいね^^

【2006/11/28 10:24】 URL | みいぽん #- [ 編集]

はじめまして!!
私も赤ちゃんを迎えるために
がんばりはじめました。
いろいろ参考にさせていただきます☆

今は胃腸にくる風邪がはやってるらしいですよ。
嘔吐と下痢がひどいらしいです。
気をつけてくださいね。
【2006/11/28 13:50】 URL | のき #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
体のほうは大分落ち着いてきました。
ただまだ少し体力が戻ってないようです。
ほんとにきつかったなぁ。
今すごく胃腸風邪がはやってるらしいので、みやさんも気をつけてくださいね。
ご心配ありがとう。

>みいぽんさんへ
いえいえ。
私もここのところ忙しさ&体調の悪さで他の人のブログに全然行けてないんです。
みいぽんさんみたいにつわりで苦しんでる間は尚更無理しちゃダメよ!
ご心配ありがとう。^^

>のきさんへ
初めまして~☆
のきさんも赤ちゃん待ち開始なのですね。
私も赤ちゃん待ちを始めてこのブログを始めて、いろんな人のブログを読んで、すごくたくさんのことを知りました。
少しずつ確実に妊娠へ近づきたいですね♪
そうそう、胃腸風邪って言うらしいですね~。
ノロウィルス?
とにかく苦しかったです。
のきさんも気をつけてくださいね。
ご心配ありがとう!
【2006/11/29 20:37】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/152-f888a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
