さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温期6日目 ささやかな夢
周期4日目 36.40℃(低温期4日目)
周期5日目 36.36℃(低温期5日目)
周期6日目 36.25℃(低温期6日目)


もうすぐ生理さん終了のご様子。

昨日は夫と港北のIKEAに行ってきた。
ドイツに行った際、ドイツ在住の友達に連れて行ってもらってから「日本にあったら絶対行くのに~」と思ってた。
昨年舟橋にオープン。
そして今年港北にオープン。

船橋はちょっと遠いので行かなかったけど、ついに港北のIKEAに行ってきた!
楽しかった~!

私たちの家の条件に合い、且つ見た目ステキなTVボードを見つけることが出来たのでお買い上げ
安いっ。
あとは小物(ハンガーとか耐熱ガラスのマグカップとか)を買い、大満足の一日だった。

帰りの車の中でアキと色々話しながら、

子どもが出来たらIKEAにベビーベッドを探しに行こうね♪


と言うと

いーねー!絶対楽しいよ!


と言う夫。

夫婦のささやかな夢です。


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

いいなあ~実は私はIKEA未経験なんです…
でも近所に2週間くらい前にオープンしたばかりなので早く行きたくってうずうずしてます。でも近所といっても車で2時間かかる、しかもお隣の国スウェーデン…
今はとっても混んでるようなので、年が開けたら行こうかな~
IKEAのベビーベッド、おそろいで買える日もそんなに遠くはないかもね。私たち。(そう思いたいねi-236)
【2006/11/24 23:29】 URL | nacchi #- [ 編集]


IKEAはオーストラリアでも人気。でも、日本と発音が違うのよね。日本のニュースでは「イケヤ」って言ってたけど、こっちでは「アイキア」って呼んでるような気がする。オージーなまりなのかしら。
確かに店舗内を散策すると楽しいよね。いろいろ夢が膨らみます。
【2006/11/26 12:04】 URL | ヒポ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
北欧にあるIKEAってなんだかとっても本格的な気がするのはただの勝手なイメージかしら?^^;
IKEAってデンマーク発祥でしたっけ?
車で2時間くらいかぁ・・・ちょっと遠いね。
でも私が行ったとこも1時間半くらいかかったよ。(笑)
まぁ道が混んでなかったらもう少し早くつけたかもしれないけど。
冬のフィンランドは運転しづらいだろうし、雪が溶けた頃、旦那さまと一緒にドライブがてら出掛けられたら良いね♪
そそ、おそろいのベビーベッドだなんてステキだわ!
是非めざしましょう。

>ヒポさんへ
ほほー。
アイキアですか。。。
ドイツに住んでた友達はIKEAをイケアって呼んでたからやっぱりオージー独特ってことかしら?
確かにオージーなまりって独特なものがありますよねぇ。
夫の友達が数ヶ月前にオーストラリアに住み始めたんだけど、発音の違いに苦しんでるみたい。
イギリス人の友達が出来てホッとしたと言ってました。
だからヒポさんを含めオセアニア地方に住む日本の人ってすごいなぁって思ってしまいます。^^
【2006/11/27 17:58】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/150-46c821ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。