さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


低温期3日目 リセット中
周期1日目 36.56℃(低温期1日目)
周期2日目 36.21℃(低温期2日目)
周期3日目 36.30℃(低温期3日目)


きっちりリセット中。

今周期からちょっとタイトルの書き方を変えてみた。
今までの○月○日とタイトルにつけるのやめ。
今度からはタイトルに低温期か高温期を書くことに。
まぁ、特に理由はないのだけども。

さて、リセットした訳だけど、前回ほど気持ちが落ち込むこともなく、なんとなく淡々としてる。
それも仕事が忙しいというのもあるのかもしれない。
昼休みも15分ほどしか取れない。
しかもその間はもちろん無給。
ひどすぎます。

年末が近づいてきたってだけでこんなんなんだもん。
年度末になったらどうなるの。
残業が付かないパートの私はほんと不利。

今週は生理痛を抱えつつ、超多忙で、毎日体が疲れっぱなし。
生理中だからこそ疲れやすいってのもあるかもしれないんだけど。

とにかくなんだか余裕がない。

さて、今周期はどうなるかしら。
卵胞チェックにはいつ行こうかしら。
前周期は10日目ごろ行ったら全然で、結局18日目ごろの排卵だったしなぁ。
まぁ様子を見つつクリニックの予約をしようっと。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
仕事忙しいんですね。15分しか、昼休みがないだなんて…。
私も働いているときは昼休みはご飯食べる時間だけってことが多くて、どんどん疲れが溜まっていたので、サキマルさんもきっと疲れが溜まっているでしょうね。
休めるときにはしっかり休んでくださいね。
【2006/11/22 00:51】 URL | みや #- [ 編集]

師走ですねぇ
年末は忙しくなりますよね゜(ノ´Д`)
今年は働いてないからないですけど、
毎年、年末は体調と仕事と飲み会でよく体調を崩してましたi-229
サキマルさんも体調に気をつけてくださいねー。
「りんごが赤くなると医者が青くなる」らしいので
私はここのところりんごばかり食べてまーす☆
【2006/11/22 12:24】 URL | ayumaru #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
忙しいです・・・。
以前フルタイムで働いてたときは、お昼休みが短いのも、勤務時間終了後の仕事も「これも月給のうち!」って思ってたけど、パートの今、なんだか腑に落ちない気がして・・・。
ほんと、疲れが溜まってるようです。
幸い明日が休みなのでゆっくりしようと思います。
ありがとう。

>ayumaruさんへ
そうですねー、もうすぐ師走ですもんねぇ。
飲み会も予定されてるし、体壊さないようにしなきゃ!
「りんご・・・」の話初めて聞きました。
そんな言葉があるんですねー。
私もりんご買っちゃおうかな?^^
【2006/11/22 20:05】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

きついなぁ
休憩時間15分、その間無給はキツイですね。
私も働き始めて緊張と大忙しの日々だけど、休憩は今のところ1時間きっちり取らせてもらってるんで、それはありがたいです。
お仕事開始ですっかり忘れかけてたけど、私ももうすぐリセット時期です。
生理痛と慣れない仕事…きつそうだぁ。
お互い身体壊さないように気をつけましょうね!v-91
【2006/11/22 21:28】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

>あにゃたまさんへ
そーなんですよー。
普段ただでさえ30分以上(下手すると2時間くらいのときもある)は残業してるのに昼休みくらい・・・って思いますよね。
しかもパートなのに。
みんな私が時間給ってこと忘れてるんじゃないかしら。
仕事が忙しいとなかなか体のことを気にできなくなりますよね。
気づけば私も生理が終わりかけ・・・。
さて、今周期はどうなるかしら。
【2006/11/24 17:39】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/149-e5d87789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
