さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

11月15・16日 久しぶりのライブ
周期28日目 36.95℃(高温期11日目)
周期29日目 36.93℃(高温期12日目)


ゆる~やかに、だけど確実に右肩下がり・・・。
期待できなかった周期とはいえ、高温期終盤に下がってくると結構凹む。
でもこの体温、低温期が低かった今周期にしては高いので、私なりの冷え対策が効いてると前向きに捉えよう♪

さて、昨日はものすごっく楽しい一日でした。
大好きな山崎まさよしのライブに行ってきたのです。
ライブなんて数年ぶりだ。

一人で行ったけど、十分楽しかった。
数年ぶりの生のまさやん。

でもふと、思ったことが。
お客さんの年齢層が前よりも上がってる・・・。
しばらく考えてハッとした。

私、歳を取ってるんだ。
5~6年前は20代半ばだった私も今は31歳。
その頃のファンたちが私と同じように歳を重ねてるんだ。
だから、彼のファンは根強いと言える。
心変わりせず、ずっと何年も彼を愛してるんだろう。
だから、5年前の彼女たちは、5年経った今、5歳歳を重ねてるんだ。

そんな単純なことに気づいて、なんだか心があったまった昨日。


んで今日は朝から職場で頭に来ることがあったので、その怒りを鎮めるために昨日のライブを思い出しながら、彼の歌を口ずさむ
お陰で落ち着いた。


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

楽しい時間を過ごせたみたいですね。
そういう時間も大切ですよねー!

山崎まさよしといえば、数年前、福岡の海の中道でのライブに行ったら、すぐ近くにいた人が興奮しすぎて倒れてしまったのが印象に残ってます。
うちの実家は九州南部なんですが、福岡まで出かけたんですよ。
懐かしいなあ。何年前だろう、あれ。
【2006/11/16 18:23】 URL | なお #- [ 編集]

こんばんは^^
楽しい1日を過ごしてたんですね~♪
好きな人のライブって嫌なことがあってもそれを思い出すと自然と忘れたりしますよねi-260私は中学生の時から好きだったゴスペラのアーティストがいるんですが最近久しぶりにCDが出たので買って今日届きましたi-175
これで体調も良くなりそうです♪
ゆるやかに体温は落ちていますがまだまだ高いですよ~♪先ほどゲルマニウムの入浴剤コンビニでgetしてきたので私もポカポカにして高温期UP目指しますi-184だいぶ寒くなってきたので気をつけて下さいねi-179
【2006/11/16 21:06】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]


遊びに来るのが久しぶりになってしまいました><
ドキドキの高温期終盤戦なんですね☆
応援してます^^
山崎まさよしのライブですか~☆
ライブって日頃のストレスも一気に吹き飛んじゃうくらいのパワーありますよね。
私は大学の頃フミヤのコンサートによく行きました^^
そうそう~、周りのファンの人たちと同じように
歳を重ねる自分がいて・・・。
周りのファンが中高生とか、自分と年齢層が違いすぎると
またコンサートも居づらいものもあるし
(2度ほど過去に友達に連れられてV6のコンサートに行きました^^;)
ファンが同じような年齢、もしくは上だと気が楽ですよね^^
うんうん、たまの息抜きは必要!!
【2006/11/17 08:08】 URL | みいぽん #- [ 編集]


ライブっていいですよね~。私もしばらく行ってないです。ひさびさに行きたいな♪
私はドリカムのライブによく行ってました!大好きな人の歌を生で聞くとパワーもらえますよね。
サキマルさんも山崎まさよしさんのパワーで高温期継続しますように☆☆
【2006/11/17 08:41】 URL | SaO #- [ 編集]

こんにちは~
ライブ楽しかったんですね~。
私はもうずいぶんライブなんていってないなぁ…。
3年前にだんなと「モーニング娘。」以来かも。
山崎まさよしは私と同級生。
学校は違うので直接は知らないけど、私の友達や知り合いには、中学や高校が同じって人もいます。(狭い街ですから…)
職場でイヤなことがあっても忘れられるぐらいなので、かなり癒し系だね。
【2006/11/17 14:11】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>なおさんへ
その海の中道ライブ、何年前でした?
それ、私も一緒だったかも・・・。
最後に杏子とスガシカオが浴衣着て出てきませんでした?
今でこそオーガスタキャンプはオフィスオーガスタのアーティスト(引いては福耳)が満遍なく出てるようだけど、前は山崎まさよしがメインでしたもんねぇ。
あぁ、海の中道ライブも楽しかったなぁ。

>naosaoさんへ
おっ、ゴスペルだなんて、カッコいいですねー。
一つのものをずーっと好きでいるのってステキなことですよね。
あ、ゲルマニウムの入浴剤どうでした?
私もすごく興味あったんだよねー。
ゲルマニウムってぽかぽかになるもんねぇ。
ハンズとかLOFTとかでよく見るゲルマニウム温浴の機械?(4000円位するやつ)がすごく欲しくてねぇ。。。

>みいぽさんへ
お~☆
つわりで体がきついのに、よくぞ来てくださった!^^
でも無理しちゃダメだよ~。
フミヤファンも根強いですよねー。
私の大の仲良しの友達もフミヤファンで、とっても年季が入ってます。^^
人を惹きつける人ってすごいですね。
ライブでいっぱいパワーもらってきたよ。
でも体温には良い影響しなかったよ・・・。(笑)

>SaOさんへ
結婚するとライブから遠ざかってしまいません?
やっぱりなんとなく「絶対行くぞ!」的な気持ちが失われてくるような・・・。
やっぱ生はいいです。
生の歌声はCDよりも数千倍もパワーがありますよね。

>みやさんへ
モー娘。とは若いなー!
彼女たちのパワーはすさまじかったことでしょうね。
そうそう、まさやんは山口出身ですものね。
いーなー。同級生ってだけでなんだかオーラが見えます。(笑)
昨日の職場での出来事はたぶん一生忘れられない出来事になるでしょう。
あまりにムカッと来て涙が出そうになりました。。。
でもまさやんパワーでふっ飛ばしました!
【2006/11/17 19:44】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/146-0f751b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
