さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月13・14日
周期10日目 36.26℃(低温期10日目)

周期11日目 36.27℃(低温期11日目)

土日の二日間。

土曜日はアキとお出かけ。
雨が降ったけどお昼に美味しいもの食べて洋服買ったり。

夜はアキがプッタネスカを作ってくれた。
まぁ、いつも私が作ってるのをレシピを見てやってたんだけども。
あんまり横で見てると口と手を出したくなっちゃうので、私はテレビを見ながら、マッシュルームのガーリックオリーブオイル炒め(シャンピニオン)用のニンニクを刻む。

アキがプッタネスカのソースを作り終えた後に私がシャンピニオンとアサリのバター焼きを作る。

今の季節アサリが美味しい。

日曜日はなぜかイライラしてた私。
アキの言動にイチイチむかっとなってた。
アキに悪いなぁと反省しつつも、私の話をちゃんと聞かないアキも悪い、と思う私は素直じゃない?

夜には私の機嫌も直ったけども。

雨が降ったりやんだりの土日だったけど、私の心のお天気も崩れがちな週末だった。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんにちは
だんなさんお料理してくれるんですね~。ウラヤマシイ。
家は絶対にやらないんですよ。たまにはお願いしたいのに。

イライラする日ってありますよね。何をしても気が晴れないような。
そんな自分を悪いなぁって思えるサキマルさんは素直だと思いますよ。
天気も気持ちもi-1るといいですね。
【2006/05/15 18:22】 URL | みや #- [ 編集]

こんにちは
v-285こんにちは。日本も雨だったのですね…フィンランドも雨でしたよ。
のんびりお二人で過ごされたようですね。
イライラは誰にでもあります。普段は聞き流せてしまえることでもついカチンときてしまったり…。あとでちょこっと反省してみたり…

ところで、プッタネスカって何ですか???
【2006/05/15 19:23】 URL | nacchi #- [ 編集]

こんにちは~
私のブログへのご訪問ありがとうございましたi-237
早速遊びにきちゃいました。
サキマルさんの今までの経過、同じ悩みを持つ者として心境がよーくわかります。
妊娠に悩んでいる人たちみんな平等にコウノトリが来ますようにe-459

ダンナ様とお料理作るっていいですねi-176
うちもやってみようかなi-179
【2006/05/15 20:26】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
いえいえ~、普段夫は何もしませんよ~。
昨日は仕事服にステンレスの定規を入れたまま洗濯に出してて、洗濯機がいかれた償いをさせたまでです。(笑)
昨日は久々にイライラきました。
一年位前は引っ越した直後のストレスでイライラしてたんですが・・・。
何が原因なんだか、とにかくずっとイライラしてました。
そんな自分を醜いって思ってまたイライラ。
悪循環ですね。
今週末はすっきりご機嫌に過ごしたいです♪

>nacchiさんへ
フィンランドも雨だったのですね~。
ひょっとして異次元で繋がってる!?(そんなバカな、ね。^^;)
でもフィンランドって、雨が似合いそうな気がします。
なんとなくですが・・・。
プッタネスカはパスタですよ。
ブラックオリーブとアンチョビを入れたトマトソースのパスタです。
夫の好物なので我が家では定番メニューなんです。
フィンランドにはどんなお料理があるのかしら?

>みいぽんさんへ
こんにちは!
こちらに遊びに来てくださってありがとうございます☆
みいぽんさんの体温がとっても良い感じだったのでコメント残さずにはいられませんでした。
ほんと、赤ちゃんを心から待ってる人皆にコウノトリさんの到来を願ってます!
また色々お話しましょうね!
【2006/05/15 21:00】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/14-06b5364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
