さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10月31日・11月1日 LHサージはいつ?
周期13日目 36.27℃(低温期13日目)オリモノ
周期14日目 36.36℃(低温期14日目)オリモノ


今月はのび~るオリモノがほとんど確認できない。
しかも周期11日目からずっと排卵検査薬をやってるのだけど、ずっと陰性。
いや、うっすらラインは出るのだ。
でもいつものように「これぞ陽性!」というラインが出ない。
しかも昨日のラインより今日のラインの方が薄い気がするし・・・。
まだLHサージには時間がかかるのか?それともLHサージを過ぎたのか?
一つ思い当たることがある。

先週の病院で処方してもらった漢方の温経湯を飲みだして、とにかくトイレが近い。
夜中に起きることはないのだけど、日中は2時間でもうタンクが満杯になる。
今日も出来るだけ我慢して排卵検査薬をやろうと思ったのだけど2時間半が限界だった・・・。

ということで検査薬の説明書に書いてある「4時間」というのを我慢できないで検査してる。
だからラインが薄いのか?とも思う。

まぁラインが全然でないのではないので、あとは基礎体温の推移を見て判断しよう。



今週は何かと忙しくてブログをゆっくり閲覧する暇がない・・・。
昨日は職場のソフトボールの試合&飲み会で、帰ってきたのは11時。
ちょっと疲れた。
明日は同じ部屋で仕事してる女の子たちとしゃぶしゃぶの食べ放題へ♪
全員年下なんだけど、一番若い子で22歳なのでついていけるかな?とちと不安。
まぁ楽しんできます!

仕事も最近ちょっと忙しく、今日は帰宅後2時間も眠ってしまってた。
疲れてるのかな。
今週末の三連休はゆっくりしよう。
アキが帰ってくるのはまた土曜日だし。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
☆こんばんは☆
う~んi-227確かにおトイレが近いとLHサージも反応悪くなりそうな・・気もしますよね。
最近市販の排卵検査薬使わなくなってしまったので分かりませんが

3連休は旦那様とラブラブに過ごせると良いですねi-175そして、お疲れのようですのでゆっくりしてください♪
卵ちゃんももしかしたらアキさんの帰りを待っているのかもe-415
【2006/11/01 23:24】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]


そういえば、検査薬って「4時間」って書いてありますよねー。
ルイボス茶とか飲んでると、4時間トイレがまんできないんですよね。
ぎりぎりまで一生懸命ガマンするんですけどねー。

今週末、そういえば3連休でしたねー。
ゆっくりラブラブできるといいですね。
【2006/11/02 16:06】 URL | なお #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>naosaoさんへ
尿が薄いとLHサージの反応も悪い気がしますよね。
実際「4時間待ってから」と書かれてるってことはそういうことだと思えるし。
私が行ってる病院では排卵検査薬を出してくれないので、せっせとネットで外国製の検査薬を買ってます。^^;
明日から三連休。
明日夫に会いに行けたら良いなぁと目論見中♪

>なおさんへ
そそそ。4時間って書いてありますよね。
でも漢方飲みだして4時間は無理です。
下手したら1時間もしないでトイレ行きたくなっちゃうし・・・。
新陳代謝が良いってことかしらね。
なおさんはルイボスティーで近くなります?
やっぱ体に良いものはそういう作用があるのかな。
明日から三連休ですが夫が帰ってくるのが土曜日なんで私から会いに行っちゃおうかな?とか考えてます。^^
【2006/11/02 22:56】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/136-12a10475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
