さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10月20日 ありがとう。
周期2日目 36.46℃(低温期2日目) 生理痛

昨日の私のくら~い記事にコメントくださった皆様、本当にありがとう。

ひとつひとつ読みながら号泣してしまいました。

私は今まで前に前に進むことで出来るだけ前向きに過ごすことができてました。
でも今回のことでちょっと心の休憩が必要かな?と思えるようになりました。
夫に対する不満も赤ちゃん待ちのストレスから来るものと思われます。

でも不満は不満なので、ちゃんと夫に伝えようと思います。

昨日夫は午前2時過ぎに帰宅しました。
会社かどこかで食べてきたようで、用意した食事は無駄になりました。

今日夫にメールをして話し合いたい旨を伝えました。
夫が早く帰って来れれば、今晩ちゃんと気持ちを伝えようと思います。

まだ心に余裕がないのでコメントのお返事もできず申し訳ありません。
そして皆さんのブログにお邪魔してもまだコメントを残す余裕がありません。

夫と話し合ってきちんと解決して、元気になったらすぐにここに帰ってきます。

温かいコメントを残して励ましてくれたりアドバイスをくれた皆様。
ありがとう。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 17:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 00:27】 | # [ 編集]


少しずつでも、旦那さんに自分の気持ちを伝えられるように祈ってます!
今はちょっと辛いかもしれないけど、頑張って!
頑張って「旦那さんと一緒に」
これからある色んな事を頑張れるように!!

大丈夫、きっときっと分かってくれるはず!
【2006/10/21 14:26】 URL | うめっこ。 #gfG5UgMY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 09:51】 | # [ 編集]

>うめっこ。さんへ
しばらく腹が立って夫の顔を見るのも嫌だったんですが、時間が経つと私も落ち着いてきて、きちんと夫に自分の気持ちを伝えることが出来ました。
これからもっともっと大変なことがあるかもしれない。
そんなときにでも二人で乗り越えられる力をつけていきたいなと思ってます。
ありがとう。
【2006/10/23 17:17】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/130-77ecf34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
