さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

10月18日 急降下
周期27日目 36.58℃(高温期14日目) 胸が痛い

いや~、これはもうダメでしょう。
昨日の36.92℃は何処へ??って言いたくなるほどの落差。

でもこれも現実。
しっかり受け止めなくちゃ。

左にあるアクセスカウンターを見ると、昨日と今日多くの方が気にして見に来ていらっしゃってるんだと思います。
でも期待空しくリセットへのカウントダウンが始まってしまいました。

さすがに今回は凹むな。
なんだかね、もう自分に出来ることはもうやり尽くしたような気分でさ。
もちろん、まだまだ努力が足りないのは分かってる。
だけど、ちょっと疲れちゃった・・・。

まぁこんな凹みもここ数日のことで、生理が終わればまた排卵に向けて張り切っちゃったりするんだろうけど。

今はどうかこのまま落ち込ませて。

夫は「まだ分かんないじゃん。」って言ってくれるけどそれはチガウ。
自分の体だもの。
分かるよ。

まだ望みはあるだなんて言わないで。
ちゃんと受け止める心の準備をしているから。

そしてちゃんと元気になってまた頑張るから。


(あ、でも次の周期はタイミングかなり難しいんだった。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

体温下がってしまったんですね。
かなりいい感じだったようなので、「今回はサキマルさんも?」と思ってたんですが…。
まだ高温期!とも思うけど、きっとサキマルさんが一番自分の体のことをわかっているんだと思います。

サキマルさんは、本当にいっぱいいろんなこと考えて、しすぎるくらい努力してると思います。
「努力が足りない」なんてことはないですよ、絶対!

無理せず、頑張ってる自分の心と身体をたくさんいたわってあげてくださいね。
ちょっとえらそうな言い方になってしまってごめんなさいv-409
【2006/10/18 20:14】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


体温下がってしまったのですね…。
とても残念です。現実はなかなか思うようには行きませんね。
体は本当に正直で時々イヤになることもありますよね。サキマルさんの努力が足りないわけではないですよ。
今はゆっくり過ごして、気持ちを落ち着けてね。
【2006/10/18 23:30】 URL | みや #- [ 編集]

わかるなぁ。
「自分に出来ることはもうやり尽くしたような気分」ってわかるなぁ。
私もね、あれやこれやとできることはやりまくってしまったからね、やっぱりそういう風に落ち込む時も多いよ。
それでもまだ「奥の手」は一応あって、まぁ今までやってきたこととたいして変わらないんだけど、トライしてみたい!って思ってはいるんだけど、金銭的&物理的理由で他ので結果が出なかったら・・・って思ってとっておいて?!るかんじ?
まぁそれがあるから「やりつくしてはいない」って思える・・・ってのもあるかな。
気分の浮き沈みってやっぱりあると思うし、やる気満々でがんばれる時とひたすら落ち込んじゃう時とあると思うけど、本当にもういいやって思えるまではやるしかないからね~。
そういう自分の気持ちともうまく付き合っていかないとダメだよねって私も努力中・・・。
サキマルさんはまだまだ大丈夫!落ち込む時は落ち込んでもいいと思うよ。

【2006/10/19 12:52】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
高温期13日目で体温が上がるとやっぱちょっとは期待しちゃうよね。
でも体温はほんと正直で結局今日見事にリセットしました。
いつもはまだまだ頑張るぞ!と意気込む私ですが今回ばかりは凹んでます。
色々疲れが溜まってるのかもしれません。
何か元気が出ることないですかね~。

>みやさんへ
自分では結果が出るように頑張ってるつもりでもいつも撃沈してしまう。
ここで諦めちゃいけないのだろうけど、今はちょっと息抜きが必要なのかもしれません。
疲れちゃった。
まぁ落ち込んでいるのも疲れるんですが。(笑)
何か気分転換ができるようなことをしたいです。
とりあえず好きな作家の本でも読もうかな。

>ぶんぶんさんへ
ありがとう。
やっぱり落ち込むのも必要ですかね。
確かにまだやれてないことが私にもたくさんあります。
そこに到達していない分、まだまだ突き進む余裕はあるはずなんですが。
今はちょっと路側帯で休憩です。
また元気が出たらいつものようにブーーーンと走っていけると思います。^^
今回はちょっとひたすら落ち込んでみます。
夫が知らんぷりなので抜け出すのに時間がかかりそうです。
でもここでこうやって皆さんに励ましてもらうと救われます。
【2006/10/19 17:38】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/128-32e67a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
