さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

10月14日 延期
周期23日目 36.92℃(高温期10日目)胸が痛い

昨日寝る前に夫に、家で採精していくか、病院で採精するかどっちが良いか聞いたら、悩んだ挙句病院でやると言ってくれた。

でも今朝起きて病院に電話したら、11時までに来てくれと言われてしまい、その時間に到着するのは無理だったので来週に持ち越しとなった。

来週には私のほうも結果が出ているはずなので、夫の検査が必要なくなるか、もしくは夫が覚悟を決めて挑んでもらうしかない。

どっちにしろ夫は命拾い(?)をしたような表情で少しほっとしてた。(笑)

今晩はジンギスカンを食べに行ってきます♪
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

検査延期になったんだね。
その前にいい結果が出て、検査する必要がないといいね。
ジンギスカンいいなぁ。私は好きなんだけど、だんなが好きじゃないと言って、なかなか食べにいけないんだ。
たくさん食べて楽しんだかな?
【2006/10/15 01:02】 URL | みや #- [ 編集]


検査は延期なのですね。
みやさんも書いてるようにその前にいい結果がでて必要なくなったら万々歳だね。
サキマルさんもいよいよ高温期終盤戦。
応援してますよ★
【2006/10/15 18:16】 URL | nacchi #- [ 編集]


出張多いとタイミングとるの大変ですよねー
私も今回旦那さんが出張に出て、身に沁みて分かりました。
会社はそんな事全然考えてくれませんもんね。
そんな日が続けば病院お休みしようかな。。。って気持ちも分かります。

来週の検査の前にいい結果がでるといいですね☆
【2006/10/15 22:41】 URL | うめっこ。 #gfG5UgMY [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
夫は自分が検査を受けなくて良くなることを妊娠と同じくらい願ってるのかもしれませんね。(笑)
私も叶うなら、夫の検査が必要なくなってくれれば一番嬉しいのだけど♪
ジンギスカン、美味しかったですよー。
そうですか、、、だんな様がジンギスカン苦手なのね。。。
確かに嫌いな人も多いですよね。
ラムやマトンが独特なにおいがするから。^^
でもヘルシーだし、是非お友達と食べに行っちゃってください!

>nacchiさんへ
そそそ。検査の必要がなくなるのが一番イイ☆
だけどそうじゃなかったらやっぱり受けておいて欲しい検査だよね。
私も安心できるし。
最初は病院での採精を嫌がってたけど、家でやる方が嫌になってきたみたいで、病院の採精室を予約しないといけなくなってしまいました・・・。
男の人はメンタル面ですごくデリケートですよね。^^
もう高温期も終わりに近づいてます。
毎日子宝祈願のお札に手を合わせてます。。。

>うめっこ。さんへ
うめっこ。さんもご主人の出張問題ありましたもんね~!
ほんとハラハラです。
妊娠のためだけの仲良しってのも味気ないけど、タイミングすら取れなかったらそれはそれはとてもストレスになりますよね。
会社はひどいですよね。
社員とその家族の幸せまで考えてくれよ!ってつくづく感じます。
あと数日で結果が出ます。
あぁ、怖い。
【2006/10/16 10:06】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/125-b1b8d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
