さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10月4・5日 高温期突入
周期13日目 36.40℃(低温期13日目)排卵痛
周期14日目 36.64℃(高温期1日目)

高温期突入。
今期はマカを少しお休みしたためか、スパッと高温に入らなかったけど、36.6℃台に入ったので高温期とします。

周期12日目は予定通りアキが帰ってきてくれて、無事に仲良しできた。
久しぶりに会えたという気持ちもあいまって、とっても良かった
んで昨日も

その日の夜中から昨日一日中排卵痛があった。
今までの病院での診察などからすると、私の排卵はおそらく12日目の夜中か13日目の午前中にあったと思われる。
そして排卵したために水が溜まってお腹が張って痛い、というところでしょう。

ほんと痛かったな


旅行の予定は今のところ土曜日だけ旅館が取れた。
もうね、行きたい旅館なんか選べないの。
日にちがなさすぎて。
ずいぶんと長い時間をかけて旅行代理店の人に探してもらって、やっと見つかった旅館は、

露天風呂があって、和室で、部屋でお食事

という私の希望を満たすものだったので、ちょっと場所が希望のところじゃなかったんだけど、そこに決めた。

あとは今日・明日で自分たちでペンションとか視野に入れながら探してみて全然なかったら、1泊のみの旅行になるかも。

それはそれでいいかもね。

とりあえず、新婚旅行以来の見知らぬ土地への二人で旅行なので楽しみ。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

無事に仲良しもできて本当によかったi-237
旅行も旅館が見つかってよかったですね。知らないところにいくのもワクワクですが、露天風呂はいって、お部屋食っていうのがやっぱりいいですよね。
楽しんできてくださいね。
【2006/10/05 22:40】 URL | nacchi #- [ 編集]

こんばんは
高温期突入ですね。
卵ちゃんもだんなさんの帰りを待ってくれたしね後は穏やかに過ごすだけ…かな。
3連休の旅行、実行できそうなのですね~。
ゆっくり楽しんで来てくださいね。
どちら方面にいかれるんでしょう?
【2006/10/06 00:04】 URL | みや #- [ 編集]


わぁ~、いっぱい仲良し出来たようでよかった~i-178
そして無事高温期突入~!
久しぶりの再会も気持ちが更に盛り上がったようですねi-236
私の今周期のタイミング、
ダンナが飲み会後で
酔っ払いと仲良しという最悪なタイミングでしたからねぇ^^;
旅館決まって楽しみですね♪
連休、ダンナ様とあつ~い時間過ごしちゃってください^^
【2006/10/06 09:28】 URL | みいぽん #- [ 編集]


ステキな仲良しv-238だったんですね。良かったです~v-343

旅行、いいなぁー。
露天風呂、和室、部屋で食事…、うらやましい!
うちは、せっかくの3連休だというのに相方が土・日と仕事で研修に行かなければならないようで、お出かけすらできなさそうですv-406
い~~っぱい楽しんできてくださいねv-411
【2006/10/06 14:42】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

旅行☆
露天で部屋食ってステキi-189
部屋食って今までで一回しかないなぁi-181
3連休は日本列島お天気もよさそうだしi-1
ステキな旅行になりますようにi-189

タイミングバッリチとれてよかったですねi-179
旅行も仲良くステキな時間をi-189i-189
【2006/10/06 17:54】 URL | うめっこ。 #gfG5UgMY [ 編集]

いいなぁ~(●^^●)
旅行i-175
今頃はゆっくり楽しんでいるころでしょうかi-189
ゆったりと楽しんできてくださいね~♪
温泉などのお話楽しみに待ってます\(^O^)/
【2006/10/08 21:43】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
関東に引っ越してきて、初めて新婚旅行以外の旅行に行きました。
楽しかったよ~。
大変なこともたくさんあったけど、温泉と美味しい料理に癒されてきました♪

>みやさんへ
山梨に行ってきました~。
山梨は高速道路で行くと結構近いのですが、渋滞が激しくて、異常なほどの混み具合でした。
でも富士山も見れたしお天気も良かったし楽しいドライブ旅行でした!

>みいぽんさんへ
みいぽさんさんはタイミングの日に旦那様が飲み会だったけど、ちゃんと赤ちゃん来てくれたじゃないですか!^^
ほんとよかったね。
私も早くあやかりたいです♪

>あにゃたまさんへ
私たちが行ったところは夕食も朝食も部屋食でした。
とっても贅沢させてもらった感じがして癒されたよ~。
長時間の運転には疲れたけど、天気も良かったし最高でした。
あにゃたまさんは今度是非旦那さまとデートしてね!

>うめっこ。さんへ
露天風呂はあんまりたいしたことなかったのですが、お料理が美味しかったです。
天気も良かったので旅館で自転車借り手温泉街をぶらついたりしました。
楽しかったよ。

>naosaoさんへ
saoさんたちご夫婦に触発されましたー。^^
ステキな思い出が出来てほんとよかったです。
また後日旅行のお話を書きますねー!
【2006/10/09 22:07】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/120-2c713384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
