さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10月3日 排卵検査薬くっきり陽性
周期12日目 36.42℃(低温期12日目)のび~るオリモノ

昨日のび~るオリモノからベタッとオリモノに変化した、と書いたけど、その後また再びのび~るに変わり現在ものび~る健在。

今周期はのび~るさんの期間が長い。
はっ
欲求不満!?
2週間もゴブサタだから?
まさかね。

さて、今日も排卵検査薬をやってみる。

出た!

くっきり陽性


13日目ごろが排卵という医師の読みが当たったのかしら?

アキは今帰宅途中。
無事現地を出発したらしい。
よかった~。
あとは無事に帰り着くのを楽しみに待つだけ


今週末の三連休、アキと旅行に行こうと計画中。
あ、遅いとつっこまないで。(笑)

自分たちでも「なんでこんなギリギリに・・・」って反省しているところなもので。^^;
行きたかった北海道はもちろんツアーは締め切り、飛行機は正規の料金、となってしまっては延期せざるを得ない。
でもせっかくの連休なので、東京から車で行ける所に行こうということになった。
今日明日で決めなくちゃ

かなり行き当たりばったりになりそうだけど、楽しみです

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

だんな様予定どうり帰ってこられる様でよかったですね。久しぶりの再会、うれしいですね。サキマルさんおいしいご飯作ってまってるのかなあi-233
旅行も楽しみですね。離れてた2週間を埋めるべく2人の時間を大切にしたいですよね。
【2006/10/03 19:13】 URL | nacchi #- [ 編集]


よかったね~、だんなさんの帰宅に間に合ったんだぁ~。
この週末は3連休なんだよね。うちは何にも予定がない…。
お天気もよさそうだし、予定立てようかなぁ。
【2006/10/03 23:45】 URL | みや #- [ 編集]

間に合って良かった~\(^O^)/
旦那様もうお家に着いたころでしょうかi-236今日陽性でたってことは今日の夜中~明日ってことですね♪
間に合って良かったです(*^_^*)
小旅行いいですね~♪かなり気分転換になりますね~!!!
私は・・・病院と重なりそうなので旅行ではなくAIH実行3日間となりそうです^^;
【2006/10/03 23:59】 URL | naosao #z8Ev11P6 [ 編集]


ダンナ様無事に帰ってきたかな?
仲良しもバッチリ???
久しぶりの再会に加えて、旅行が決まったんですねi-237
きゃぁ~、よかったですねi-178
久しぶりに2人の時間を満喫してきてくださいね~♪

【2006/10/04 09:42】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
お!nacchiさんお久しぶり!
昨日の夕飯は・・・普通でした。^^;
でも出張先でずっと社食かコンビニ弁当だった夫は「うまいうまい!」と言って食べてくれました。
今日はクリームシチューでも作ろうと思います・・・。
さすがに2週間離れてるのはきつかったですね。
でも離れてたらその分帰ってきたときに絆が深まるような気がします。フフフi-178

>みやさんへ
去年の10月に結婚式を挙げたので今月は結婚記念日となるのかな?
なので、旅行にでも行っておきたいなぁと思って♪
いつも帰省ばかりなので、たまには見知らぬ土地に二人で行きたいと思います☆

>naosaoさんへ
saoさんところでお出かけの記事読んでますます旅行に行きたい気持ちが強まりましたよ~。
排卵はちょうど間に合ってくれて良かったです。
でもほんと言うと、排卵日3~4日前に○~くんメンテナンス(?)しておいたほうが良いらしいんですけどねぇ。^^;
ま、でも前周期は排卵終わっちゃってたので、間に合ってよかったです。
saoさんの三連休はとっても重要な連休になりそうですね。
でもお休みの日だと旦那様にお休みとってもらわなくて済むから気が楽かな?

>みいぽんさんへ
帰ってきましたよ~。
やっと!
昨日はしっかりくっついてました。(笑)
夫は8月以降夏休みも取ってない状態だったのでここいらでちょっと休憩を入れたいんでしょうね。
温泉にでも入って癒されてきたいと思います。
【2006/10/04 17:39】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

初めまして!
こんにちは!
ブログサーフィンしてたらたどり着きました!
私も赤ちゃん待ちで、先月病院デビューしたばかりです!
明日は初の卵胞チェックなんです。
でも不思議とドキドキ感が無いんですよね?
結構大丈夫。歯医者行くほうがドキドキするかも(笑)

3連休始まりますねi-237
行き当たりばったり旅面白そうですねi-179
去年の夏に車で行き当たりばったり旅しましたi-278
2泊3日で滋賀と石川と福井を回りましたi-34i-34i-19
節約(?)の為に、スーパーで見切り品のにぎり寿司買ったり、宿は車だったしi-229i-201
けっこうハードな旅だったけど、楽しかったですi-189
でももう出来ないかもi-229
やっぱゆっくり温泉入って美味しいお料理食べて、ゆっくりお布団で眠りたいですi-229

私も最近blog始めたのでよかったら遊びに来てくださ~いi-179i-178
【2006/10/05 17:18】 URL | うめっこ。 #gfG5UgMY [ 編集]

>うめっこ。さんへ
ご訪問ありがとうございます!
どこから辿り着いてくれたのかしら。
なんだか嬉しいです。^^

うめっこ。さんは明日初卵胞チェックなんですねー。
私は一番最初に婦人科に行ったのは子宮がん検査だったので、そのときが初の膣内エコーでした。
そして二度目が不妊外来での卵胞チェック。
あの椅子に座るのがドキドキでした。
今でも変な汗かきますが。^^;
でも、うめっこ。さんは落ち着いてらっしゃいますね。
そう、それで良いんですよ。
怖いことは何もないんだから。
ちなみに私も歯医者は怖いです。(笑)

うめっこ。さんはすごく面白い旅をされたのですね!
そういうのもステキだと思います。
他所のスーパーってのも新鮮だし♪

うめっこ。さんのところにも遊びに行きますねー。
【2006/10/05 20:01】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/119-45aecbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
