fc2ブログ
さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10月1日 ラインよ、まだ出てくれるな
周期10日目 36.45℃(低温期10日目)のび~るオリモノ

今日も排卵検査薬をやってみる。

あぁ、とうとうラインが出てき始めた。
まだうっすらラインなんだけど。

でもLHサージはいきなり出ることもあるから、明日病院の検査でいきなり陽性が出ちゃうかもしれない。。。

まだよ、まだ!!
夫の帰宅は火曜日なのよっ。

せめて、せめて火曜日に陽性とかになってくれると間に合うんだけどなぁ。

排卵検査薬をしながら、ここまで「ラインよ、出るな出るな!!」と祈ったのは初めて。
普通そうだよね。
排卵検査薬にしても妊娠検査薬にしても普通はラインが出ることを期待してやるんだもの。

でも今回ばかりは逆よ。

どうか夫の帰宅が間に合いますように。

スポンサーサイト




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

こんばんは。
数日間の日記を読みました。
旦那さん、とりあえず予定の日に帰宅できそうで本当によかったですね!
そして、サキマルさんのタマゴちゃん、あと少しでいいから待ってくれぇ!
こればかりは自分でコントロールできないこととはいえ、せっかく旦那さんが帰宅してくれるのだから、少しだけタマゴちゃんにはのんびりして欲しいところですよね!v-91
【2006/10/01 19:35】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


いやはや、サキマルさんホントに排卵早ーいっ^^;
伸びるおりもの・・・
私は排卵期のおりもの量って
ほとんどないような感じです。
少量でも伸びてはいるのかなぁ~???
ダンナ様の帰りももうすぐですね。
どうか間に合いますようにv-421
久しぶりのダンナ様との再会に
とってもあつ~いi-178仲良しが出来そうだねi-236
【2006/10/02 08:47】 URL | みいぽん #- [ 編集]


うっすらラインかぁ・・・・i-202
私の場合、うっすらライン→濃いラインへの移行はけっこう早い・・・翌日とか・・・。
それだと厳しいね・・・i-181
でもラインが出てから実際の排卵までにはけっこうかかってる気もするので・・・月曜にラインで・・火曜に排卵・・・ん?ギリギリセーフ?
うん、きっと大丈夫だよ!

のびるオリモノ・・・私も実はあまり感じたことがない。
そもそもオリモノの量が少ないのかも。
排卵期は多少増えてるのはわかるけど、チェックしてみてもこれでのびてるのか?ってかんじだったり・・・・。
オリモノ増えて~って願うのも変な話だけど、ちょっと足りない気がするなぁ・・・。
【2006/10/02 09:07】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
排卵って、促すことは出来るじゃない?注射とかで。
でも抑えることって出来ないのかなぁ。
今日は病院だったけどそういうこと先生に聞けなかったなぁ。(なんだかそんなこと考えてる自分が馬鹿らしく思えてしまって・・・。^^;)

>みいぽんさんへ
そっか、みいぽんさんはいつもオリモノは多めだって言ってたよね。
伸びるオリモノ・・・私も毎月は感じないんだよね。
先々月はオリモノ少なかったし。
(病院でも頚管粘液少と書かれてしまった・・・^^;)
でも今月はなぜか伸びる伸びる!
下着にも着いてたからねぇ。。。

>ぶんぶんさんへ
たしかに、LHサージって突然ガッと上がりますよね。
私も今までの検査薬の感じから行くと、極薄→薄→濃 という移行の場合が多い気がするな。。。
今日は病院で卵胞チェックしてもらったので少し安心しました~。^^
病院の先生は「この感じから行くと排卵は明後日」と言ってくれました。
よかった。
【2006/10/02 19:47】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/117-15ece995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)