さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日 
周期2日目 36.37℃(低温期2日目)

今期はなぜか量が多いリセットさん。
最初から飛ばしてます。
経血の感じもいつもと違う。。。
なんというか質がちょっとちがうのよねぇ。
内膜の状態が良かったのかしら!?(←どこまでもポジティブ

カテゴリはいつの間にか12周期目となってしまった。
去年の10月に結婚式を挙げて、赤ちゃん欲しいと思い出して基礎体温を付け始めた。
それが11月。
だから今期でちょうど1年が経つってこと。

1年かぁ。

赤ちゃん待ちで1年って短いのかな。
長いのかな。

まぁ最初の数ヶ月は排卵日付近に仲良くすら出来てないときもあったし。
病院デビューしたのも6月だし。

ってことで、まだまだ諦めずに頑張っていきます。



今日は一人の休日ってことで、かれこれ3ヶ月サボってた料理教室に行ってきた。
なかなか良い気分転換になった。
一緒に授業受けた人たちもみんな良い人たちだったし。(授業は少人数制で今日は4人。)

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
最初から量が多いんですね~。きっといい内膜が出来てくれてたのだと思いますよ。

赤ちゃん待ちで1年って、人から聞いただけでは短いって思っていたけど、いざ自分が赤ちゃん待ちを始めたら、長い期間に感じてきました。
特に病院に通い始めてからは、そう思うなぁ。
以前だったら、1年なんてすぐじゃないって言ったと思います。

料理教室、美味しいものが作れましたか?
だんなさんが帰ってきたときにレパートリーが増えてますね。

【2006/09/24 00:57】 URL | みや #- [ 編集]


うんうん、赤ちゃんを迎えるためのいい内膜が出来てたんですね^^
赤ちゃん待ち1年・・・
私は1年は過ぎちゃったけど
でもサキマルさんと同じくらいの待ち期間になります。
不妊で5~10年待ってる人もいるし
それ以上でも結局出来ない人もいるし
1年は短いような気もするけど
自分が経験すると1周期期間すら長いよね^^;
少人数の料理教室って楽しそう!
私も行ってみたいな~^^

【2006/09/24 07:41】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
今回は最初からどんどん出てるって感じでいつもとなんとなく違います。
悪い方に考えるとキリがないので無理やり良いほうに考える私・・・。^^;
そうですよね、たかが1年、されど1年。
わが身になってみれば途方もない感じがします・・・。
「本気になれば1年くらいで出来るはず!」って信じて疑わなかった自分が恥ずかしいです。
でも諦めずに頑張ります。
料理教室は、おいしく出来ましたよ。
といっても今回はいろんなもののてんぷらでしたが。
えびの処理の仕方がしっかり分かってよかった気がします。

>みいぽんさんへ
ほんとに良い内膜だったかどうかは謎ですが、私はそう信じることにしました。(笑)
そうそう、みいぽんさんと私、赤ちゃん待ち期間がちょうど同じくらいなんだよね。
リセットするたびに「また頑張ろう!」と思い始めてもう12回目か・・・と思うとつらくなるけど、きっと一歩一歩近づいているって信じて頑張ります。
料理教室は楽しいよ~。
自己流や本などでは分からないこともきちんと習えていいですよ。
知ってるつもり・やれてるつもりが、きちんとできるようになりますからね。
来週も行ってきます。^^
私が行ってる料理教室は全国展開なので、きっとみいぽんさんのとこにもあると思いますよ~。
ちなみに福岡にいるときは車で1時間かけて通ってました。
働いてたのに。。。我ながらその根性に天晴れです。(笑)
【2006/09/24 17:22】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/111-d0843106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。