さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月22日 リセット
周期1日目 36.53℃(低温期1日目)リセット

やっぱり来ちゃった。
昨日の夕方少し茶オリが出てたので準備万端にして寝てたらやっぱり朝来てた。

昨日のうちに覚悟をしてたので今日は全然凹んでない。

でも昨日は頭も痛かったし、仕事で変な仕事の回され方したし(例の秘書さんね)、でも他の部の秘書さんにすごく親切にしてもらって、んでリセットしそうで、アキは出張行ってて寂しくて・・・

なんだかそういうのが全部いっぺんに押し寄せてきて30秒ほどうえーんと泣いてみた。

想像以上にスッキリなって、鎮痛剤の効果もあってか頭痛も治まってきて、昨日はきのこご飯と肉うどんを作って食べる元気まで出た

今月はタイミングがイマイチ合わなかったもんね。
もしタイミングがばっちり合ってたとしても、受精して受胎する確率なんて25%程度だって言うし。
今回たまたまダメだったに過ぎないんだ、きっと。


超前向きに捉えて、気持ちを切り替えた。


それにしても周期27日でリセットしちゃうなんてここ数年で最短かも。
やっぱ排卵が早いからかな。
今周期はせめて14日目くらいに排卵して欲しいな。


ゴールデン期間はまだまだある。
がんばりまーす

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

リセットしてしまったんですねv-292

でも、ゴールデン期間はまだまだ継続ですもんね!サキマルさんの言うとおり、今回は「たまたま」だめだったんですよ、きっと!v-426

週末はゆっくりすごしてくださいね。
それにしても…、旦那さんの長期出張は寂しいですね。私なんて以前宿直で一晩相方がいないだけでも寂しかったもんなぁv-406
【2006/09/22 18:11】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


ご主人留守中でさびしいですよね。
甘えたいときにいてくれないと、たった一日でもさびしくてたまりませんものね。

前向きに!っていうのも、簡単じゃないかもしれませんが、とりあえず週末はゆっくりのんびりお茶しながらリラックスしてください。
【2006/09/22 22:05】 URL | なお #- [ 編集]


リセットしてしまったのですね。残念ですi-241
サキマルさんのいつも前向きな姿勢ってすごく勇気付けられて、いいなぁって思ってたら最近、私も超前向きになれた気がします。

周期短かったんですね。今度はもう少しゆっくり成長してくれると、いいね。
まだまだ残されているゴールデン期間、あせらずがんばろうね。
【2006/09/23 00:41】 URL | みや #- [ 編集]


そっか、残念だったね。そして今前向きに考えようとしてるサキマルさん、よくがんばったね。
いつもいつもサキマルさんのゲンキに励まされてます。
つらい時にだんな様も不在だし、仕事のことも余計にイヤになってしまうかもしれないけど、がんばってね。
そっか~25パーセントか…
そう思うと、私もリセットしてしまっても立ち直れるかもしれませんi-229
【2006/09/23 01:36】 URL | nacchi #- [ 編集]


リセット、すごく残念です・・・。
妊娠って奇跡のなにものでもないですよね・・・i-241
前向きに頑張ろうとしているサキマルさんってホント素晴らしい☆
不妊に悩む人みんなが同じ苦難と闘ってるってのに
私ってば未だネガティブ思考のままだし・・・><
ゴールデン期間まだあるし
また今周期もお互い頑張ろうね^^!!
【2006/09/23 09:05】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
リセットしてしまいましたー。
まだまだゴールデン期間中ってことで、次の周期に向けて頑張る所存です!^^
考えたらリセットするときに夫が出張でいないことって結構多いんですよね。。。
涙を見られなくて済むっていう反面、甘えたくてもその相手がいないって結構つらいですね。
でも週末は元気に過ごしてますよ!

>なおさんへ
今日は土曜日。
いつもならあっという間に終わっちゃう一日なのに、一人だととても長いです・・・。
でも一人じゃないと出来ないことをして過ごそうと思います♪
私、まだまだ頑張ります!

>みやさんへ
私、自分で思うんですけど、常に前向きになっていないとつぶれちゃいそうになると思うんですよね。
自分で自分の可能性を全否定してしまいそうで・・・。
そうならないために前向きに、前向きに過ごそうと思ってます。
ほんとは弱虫なんですね、私。^^;

>nacchiさんへ
元気にしてないとつぶれそうだからね~・・・。
でも赤ちゃん待ち始めてまだ1年。
(もう1年って気もするけど・・・)
健康な男女がばっちりなタイミングで仲良ししても妊娠できる確率は20%とも25%とも言われてるんですよね。
だからまだまだ自分を信じます!

>みいぽんさんへ
ほんと、妊娠は奇跡ですね。
でも高温も14日間続くようになったし、少しずつ少しずつ近づいてるような気がして、だから自分に「大丈夫。近づいてる。無駄じゃない。」って思わせてるよ。
また一緒に頑張ろうね☆
【2006/09/23 21:57】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/110-a931539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
