さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月20日 ぽっかり
周期26日目 36.79℃(高温期13日目)

んぉ!
さ、下がってる!
恐怖の36.7℃台!

明日盛り返してくれるかな。

胸は相変わらず痛い。
試しに乳首を掴んでみると痛い。
おぉ、これが乳首痛というやつか?

これが妊娠によるものなのかPMSによるものなのかは神のみぞ知る。

でもさっきちょっと下腹部にいや~な痛みがあったんだよね・・・。
気のせいよね、気のせい!
あと1~2日は気のせいってことで。アハハ


今日からアキが2週間の出張に行った。
夕方から出かけたので、私は16:30に仕事を終わらせ自転車をぶっ飛ばして家に帰った。
アキはまだ出かける準備をしてるところだった。
間に合ってよかった。

30分ほど一緒にいて、それから車で駅まで送って行った。

やっぱ寂しいな。

アキが出張に行ってしまった後の部屋のぽっかり感がたまらなく寂しい。

この一年でアキの出張に慣れてはいるのだけど、やはり2週間は長い。

帰ってきたらジンギスカンを食べに行こうねって約束した。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

明日、体温盛り返してくれるといいですね♪
サキマルさんは38℃台をずっとキープしてていいなぁ・・・。
私はだいたい37℃台キープで、なぜかヤツがくるちょっと前になると、1,2日程度(ほんの気持ち程度ですよね)39℃になるだけなんですi-229
だから、いつか39℃台をキープできたときはきっと・・・
ヨッシャーv-91って感じだと思いますi-178
アキさんの出張中、ちょっと寂しいけれど、楽しく過ごしてくださいね♪
そうそう、私も夫が今日から3日間出張です。
アキさんみたいに長くはないけれど、ほぼ毎週のように出張なので、寂しさにもすっかり慣れてしまいました(笑)
【2006/09/20 19:24】 URL | rico* #Wf.3td8M [ 編集]


お仕事とはいえ2週間は長いですね。
ひとりの部屋は広くて寂しい。
この2週間をがんばって乗り越えてくださいね。
体温も再び盛り返してくれますように…
【2006/09/20 21:29】 URL | nacchi #- [ 編集]


v-352明日体温また上がっているといいですねぇv-354
でも、私は36.8度台どころか36.5度台にもなりません。
早くそんな高い体温を体験してみたいです。
出張2週間は長いですね。
私もたまには1人もいいかなぁと思っていたら、
今日旦那は急遽徹夜で帰ってこれないらしいです。
ちょっと1人の時間を満喫したいと思ってます。
2週間寂しいかもしれませんが、1人で楽しんでくださいね
【2006/09/20 22:53】 URL | あみん #- [ 編集]


だんなさん2週間の出張にいかれたのですね。
お仕事とはいえ、淋しいですね。

体温、少し下がってしまったのですね。
私は今回は全体的に低めなので、結果はどうなるかなぁ…。
明日はぐ~んと上がって~v-421
【2006/09/21 00:10】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ricoさんへ
体温ってほんと人それぞれなんですねー。
高温期が平均36.5℃で妊娠した人も知ってるし、高いから良いというものでもないのかしら?と不思議です。
私も夢の高温期継続は37℃台です♪
37℃台がしばらく続くともうこれはv-73って確信できそうな気がして。^^
明日の体温が怖いです・・・。

>nacchiさんへ
毎日仕事で遅く帰ってくるから普段は平気なのに、帰ってこないと分かっているとその日はずっと寂しくて仕方ないんですよね。
寝るときが特に寂しい。
あぁこれが2週間かぁ。
長いなぁ。

>あみんさんへ
あみんさんは全体的に低体温なのかな?
私も他の人に比べると高温期がやや低めかな?と思って、とにかく血行を良くする努力をしています。
あと足とお腹を冷さないように。
ほんの気休めかもしれないけど、少しは効果があるような気がして・・・。^^;
夫のいないこの2週間、一人だから出来ることをやって過ごそうと思います。
とりあえず週末は料理教室再開、かな。

>みやさんへ
1週間程度の出張にはすっかり慣れてしまってるのですが、さすがに2週間となると途方もなく長く感じます。
一人の週末が2回だもんねぇ。
でも出来るだけ元気に過ごしたいです。
体温、怖いことに少し下がってしまいました。
明日さらに下がるともう望みはないでしょう。
明日の朝が怖いです。
【2006/09/21 00:27】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


最初の「んぉ!」に思わず笑っちゃったi-229
36.7℃台とはいえ9ですからまだまだ!
このまま無事高温が続きますように・・・
ダンナ様の出張寂しいですね~。
ダンナ様の帰りもジンギスカンも楽しみですねi-236
【2006/09/21 16:13】 URL | みいぽん #- [ 編集]

>みいぽんさんへ
いや~、思わず「んぉ!」と叫んじゃったのよ、朝。
さすがにどんどん下降していくと信じる気持ちもぐらつくね。
早く夫に帰ってきてもらいたい。
【2006/09/21 18:06】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/107-f350ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
