さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月13日・14日 またですかぃ
周期19日目 36.80℃(高温期6日目)
周期20日目 36.90℃(高温期7日目)


やぁーっと高温期らしい体温になった気がする。
なんだかずっと36.80℃をうろうろしてたからなぁ。
低温期から高温期へはサクッと上がったものの、その後の上がりがイマイチなのだ。

さて、タイトルの「またですかぃ」ですが、なんと我が夫、来週からまたまた出張だとか・・・。
今度は長いぞ、2週間。

今回リセットしたら10月2日に卵胞チェックを受けることになってるけど、またもや夫不在。
まぁ、夫の帰宅は10月3日の予定で、私のほうの予定は周期11日目となるはずなので、再び排卵が早まらなければ大丈夫とは思うけど。
ただ夫の出張って、ほとんどの場合1~3日ほど延期になるんだよな・・・。

タイミングってほんっと難しい。

ま、今周期リセットしなければ問題ないのだけどね~

ははは・・・ははははは。



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

2週間は長いですねー。
タイミング取るのが難しいこともさることながら、2週間も不在だと寂しいですよねv-406
だんなさん、忙しいお仕事なんですね!

このまま高温期が安定して、そして妊娠確定!になってくれるといいですね。
私はまだ低温期ですが、もう高温期に入っていい頃。今周期はガッツリ上がってくれるか毎日ドキドキしてます。v-393

【2006/09/14 17:44】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


2週間ですかー!
長いですよねえ。
その間里帰りするわけにもいきませんしね。

ゴールデン期間真っ最中だし、高温期持続してくれると一番嬉しいですよね。
【2006/09/14 21:12】 URL | なお #- [ 編集]

淋しいね~
2週間も出張なんですか。しかも卵胞チェックの辺りとは…。
今週期でいい結果になって入れば、問題ないのですけどね。

いい体温になってきましたね~。
私は順調さは束の間だったようで、またもや低めに戻ってしまいました。
【2006/09/15 01:10】 URL | みや #- [ 編集]


高温期もそろそろ後半戦に突入ですね~。
それにしてもダンナ様の出張多いですね~。
2週間は寂しすぎる・・・。
出張のたびにタイミングの心配とかしなきゃいけないし
気が気でないですね・・・^^;
そうそう!
もう心配しなくていいように、今周期に妊娠出来ますように!!
【2006/09/15 11:22】 URL | みいぽん #- [ 編集]

こんにちは~^^
2週間ですかv-404
長いですよね・・・そして寂しいですよねv-406

高温期の体温いい感じじゃないですか~☆
私の体温最悪ですよv-355
もしかしたらタイミングの心配しなくてもいいかもv-308しれませんよv-344
祈ってますよ~^^
【2006/09/15 13:41】 URL | naosao #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
そうなんですよー。
2週間は長いですよね。
去年も今頃2週間の出張があったんだけど、その時は私も働いてなくてものすごーく長く感じました。
こんなとき実家が近いといいのになぁってつくづく感じましたよ。
高温期も折り返しに来ましたが、なんか期待できる症状まったく無しです。
でも最後まで自分を信じて待ちます!

>なおさんへ
実家が福岡なんで気軽に帰れなくって・・・。
これで仕事してなかったら実家に帰省しちゃうんですけどねぇ。^^;
まぁなんとか乗り越えます。
ゴールデン期間最終の周期、タイミングはイマイチだったけどどうなるかな!?
あと1週間が長いようで短いようで。。。

>みやさんへ
ここ最近冷え込みが激しいから体温も上下してるのかもしれませんね。
ほんっと高温期の0.1℃ってものすごく大きいですよね。
低温期だったら0.1~2℃下がったくらいじゃ動揺しないけど、高温期だと一大事だもん。
みやさんの体温、明日復活しますように!!

>みいぽんさんへ
そうなのー、もう高温期も折り返しだよー。
早いようで長いような・・・。^^;
うちの夫、ほんと出張が多いんですよ。
本人もうんざりしてます。
1週間くらいの出張には慣れたけど、さすがに2週間はつらいわ・・・。
それにタイミング!
排卵日に仕事を合わせる訳にはいかないですもんねぇ。
はぁ、せっかくのゴールデン期間なのに。
今周期に良い結果が出れば万々歳なのだけどv-392

>naosaoさんへ
1週間くらいだと「あ~、楽チン♪」だと思えるようになったんですが、さすがに2週間はつらいね。
そうそう、来期のタイミングなんて気にしなくて良い結果に結びつきたいもんです!
saoさんも一緒に高温期がんばろー♪
【2006/09/15 18:12】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/104-2638d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
