さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月12日 当たり
周期18日目 36.80℃(高温期5日目)

昨日の出来事を受けて、職場の仲の良い人たちには「私、ついに怒りました。全面戦争勃発なので、巻き込まれないように気をつけてね。」と言ってみた。

周りは「よく半年も我慢した」、といった反応。

まぁ、別に戦うわけではないけど、仲良くやっていこうという気持ちは失せた。
かといって仲悪くやっていこうとは思わないけど、私がストレスを感じない程度に距離を置こうと思う。

はい!もうこの話はおしまい!

気持ちを切り替えまーす




最近ツイてる。
先週のロト6(6億円キャリーオーバーで話題になったやつ)では4等(といっても11,800円だけど)が当たった。

んで今日は先週映画に行ったときに帰りのショッピングモールで抽選会になんとなく応募してたら、今日当選の知らせと3,000円分の商品券が送られてきてた。

よしよし、なんだかプチラッキーな波が来てる

この調子で赤ちゃんも来て~~~~


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
すごい~
ロト6にショッピングモールの抽選会。
なにかいいことありそうな予感v-410
ツイテル時期ってあるんだよね。
サキマルさんにとっては、まさに今がそうかも。
この波に乗って、babyがやってきてくれるかもv-353
体温上がったね~。私もなんとか高温期らしい体温になりました。
【2006/09/13 00:22】 URL | みや #- [ 編集]

お~!
いい波キテマスねぇ~v-237
いい気がきてるってことだよね。
そういうの続くと気分もアップi-184するし、良い連鎖反応が起きるかもねっ。

ロト6当たるなんてすごい!
私は抽選系、ぜーんぜんダメです。
ちっとも当たらないのに毎回期待だけはしちゃいます・・・v-413
【2006/09/13 08:59】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]


サキマルさんこんにちは!
ロト6仲間だぁ~♪
私は外れちゃいましたけど~~グスン。
サキマルさんにあやかって私にもいい波来ないかなぁ~~~(他力本願!?)
体温とともに運気も上がれ~♪
【2006/09/13 10:36】 URL | ゆきまる #- [ 編集]


わぁ~、ホントにツイてますねっ!
どれもなかなか当たるもんじゃないですよ~。
この波にじゃんじゃん乗れるといいですねっ。
赤ちゃんも乗ってこーいっ^^!!
【2006/09/13 11:00】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
今まであんまりそういうの当たったことなくて、ほんと軽い気持ちで買ったから当たってビックリでした。
続けて当たるなんて、そういう波ってほんとにあるのかな~なんて考えちゃってます。
妊婦さんはくじ運が良いっていうけど、くじ運良いときに赤ちゃんが授かるってことはないのかしら!?(笑)

>ぶんぶんさんへ
私も今まではほとんどそういうのに当たったことなかったんですよ。
ロト6も買ったのはたぶん2~3回しかないです。
キャリーオーバー額が話題になったので数年ぶりに買ってみたら当たった!
でも4等ですけどね。^^;
もう一個上の3等なら74万円だったのになって上を見たらキリがないですね。
私にはプチラッキーくらいがちょうどいいのかもしれません。

>ゆきまるさんへ
ゆきまるさんはロト6買ってるの?
私の父がロト6大好きでよく買ってるんだけどなかなか当たらなくて・・・。
私自身は当たったのはもちろん初めてだし、買ったのも2~3回目なんですよ~。
この波どんどん波紋していってほしいですよね!

>みいぽんさんへ
ちょっとついてるでしょ?
でも、1等の2億円が当たらないところが私らしい感じです。(笑)
3等でも74万円だったので、4等の11800円がちょうど良かったのかもしれません。^^;
でも一番欲しいのは赤ちゃんなんだけどね~♪
【2006/09/13 20:54】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/103-065f9d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
