さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引いてました
今月頭に、サクラが風邪を引き、1週間明けて今度は私が風邪を引いてしまいました。

サクラのが移ったのかどうかは定かではないけれど、少なくとも私の風邪がサクラに移らなかったことが幸いでした。

とにかくしんどくて。

なんだか喉痛いなぁって思ってたら翌日に発熱。
声もオカマちゃんみたいな声になっちゃったし微熱は続くしなかなか良くならなくて。
今もまだ咳と鼻水が残ってる感じ。
もう1週間経つのに。

私が咳き込んでると、サクラが心配そうに「じょぶ?(大丈夫?)」と聞いてきてくれるので思わず抱きしめてしまいます。(*´∇`)

先週いっぱいは外遊びを一切させてあげられなくて、可哀想な気持ちもあって、ついに室内用の滑り台を買ってあげました。
折り畳めるので使わないときはコンパクトになるし。(とはいえ十分大きいけど。)
昨日早速部屋に置いたら、サクラは大興奮で何度も何度も滑ったり上ったり腰掛けたりしてました。
寝言でも「シューッ。スベッ!」って言うほど。(笑)

買ってあげて良かったなぁって夫婦でホンワカしてたのだけど、サクラ、興奮のあまり今朝4時くらいから起きて遊び始めました。
滑り台は別の部屋に置いてたので別のおもちゃで。
そのまま興奮状態で3時間ほど遊び続け、7時すぎに二度寝を始めてました。

あまり興奮させるのも考えものだなー…。(´Д`)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。