さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省

数日前から福岡に帰省してます。
1歳5ヶ月になったサクラは元気いっぱいにおじいちゃんおばあちゃんと遊んでます。
ただ、環境の変化からか、ご飯をあまり食べなくなりました。
まぁ、元気だしまだおっぱいも飲んでるので大丈夫なのだろうけど、親としては心配。
さらに空腹からか夜泣が激しく、ママは寝不足です。
泣くくらいならご飯食べてよーと泣きそうになります。(´Д`)

ただ、こっちに帰ってきてから成長していることも増えてます。
ますます語彙が増え、何を言ってるのか大体分かるようになってきました。
私たちが言った言葉も即座に真似するし。
グラスやペットボトルからお茶を飲むのが上手になりました。
マグマグをいちいち用意しなくていいのは楽ですね。

まだまだ暑くなかなかゆっくり外遊びをさせてあげられないけど、帰省中の時間があるときはたっぷり遊んであげようと思ってます。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。