さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題勃発
周期11日目 36.45℃(低温期11日目)

今周期は排卵検査薬も買って、ちゃんと排卵日を見ておこうと思って、今日早速検査してみた。
結果はうっすらライン。
まだ2~3日後であることは確か、かな。

実は最近我が家に重要な問題が勃発しました。
夫が転職したがってるのです。

詳しいことは書きませんが、よく話し合う必要があるようです。

転職するとなるとベビ待ちどころじゃなくなるよなぁ。
もし近いうちに妊娠したらどうするんだろう。。。

不安な毎日です。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

やさぐれ
周期2日目 36.45℃(低温期2日目)

昨日の体温が36.75℃だったので、高温期15日目まで行くかな?と思ったんだけど、夜にリセットしました。

今朝、同じ社宅の上の階に住む奥さんに久しぶりに会ったらお腹が大きかった。
7月に産まれるんだって。
さすがの私もリセット中のオメデタ話はちょっとキツイです。
家に帰ってひとりちょっとやさぐれとります。(笑)

今日は美容院に行くつもり。
生理中の美容院はあまり好きじゃないのだけど、来週からお仕事始めるし、気合いを入れるためにも長い髪をバッサリ切ろうと思って。

気分転換してやさぐれた心も少しは和らぐかしら?


先日、ニュージーランドに住む私たち夫婦の共通の友達(♂)からメールが来た。
彼は私たち夫婦が友達だった頃から一緒に遊んでた人で、まだ独身。
「元気?」から始まって「子どもはまだ?」という内容まで。
普通は「子どもは?」って質問がつらく感じられるのだけど、なぜか彼には「まだだよ。コウノトリはなかなかやって来ませんな。」と素直に返事ができた。
すると「夫婦の時間をまだまだ楽しまなきゃ」って返してくれた。
なんだかすごくホッとして嬉しかったなぁ。

そっか。あまり身構えないでこっちも気楽に返せばいいんだって思った。
遠くに住む友達にちょっと救われた気がしました。



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。