さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期15日目だけどリセット待ち
周期28日目 36.72℃(高温期14日目)
周期29日目 36.68℃(高温期15日目)


ここまで来たらあとはリセットを待つのみって感じですかね。
でもここ数周期、高温期が15日間続く。
これはやっぱり偶然ではない。
高温期が短かった頃から比べると断然体質が良くなっているように思える。
そろそろ実を結んでくれると有難いのだけど。汗;

昨日は予定通り、ディズニーシーへ行ってまいりました。
お天気もよく、人も少なくとっても楽しい1日だったな。
体温は下がり続けてるけども「楽しいからいっか!」という勢いにまでなったし。(笑)

夫も30歳という年齢を噛みしめてた様子。
出会ったころはまだ24歳だった彼がもう30歳!(私はすでに32歳だけども・・・。)
なんだかしみじみしちゃったなぁ。

アレルギーがあって腰痛持ちなのがたまにキズだけど、大きな病気も怪我もなく、元気でいてくれることに感謝。
夫も早く子どもが欲しいようなので、30歳になった今年、ぜひ第一子を授かりたいもんです!

また頑張ります。キラキラ
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

じわじわと・・・
周期27日目 36.78度(高温期13日目)

じわじわと右肩下がりです。
うーむ。。。

そんな覚悟をし始めた私のところにまたオメデタ報告が。

[READ MORE...]

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

夫の誕生日
周期23日目 36.95℃(高温期9日目)

来週は夫の誕生日。
「何か欲しいものある?」と聞いても
「特にない」との返事。

遠慮してるっていう感じでも、私に期待していないってわけでもない様子。
どうやらほんとにないみたい。

まったく。物欲ないんだから。

それはそれで家計的にはありがたいことなのだけど、こういうときは困ったりする。

とりあえず誕生日の日は夫の好物でも作ろう。
鶏の唐揚や麻婆豆腐。
どれも高カロリーなんだけども。
麻婆豆腐については、どの店で食べるよりも美味い、と私の作ったものを絶賛してくれる夫の大のお気に入りメニューなのです。

平日なので遅く帰ってきて食べるだろうからあまりたくさんは作れないなぁ。
ケーキは週末一緒に食べようかなぁ。。。


悩みは尽きません。(笑)

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

雪化粧
周期21日目 37.02℃(高温期7日目)

珍しく37℃を超えてます。
すご~い。
これは湯たんぽ効果かしら?
今朝の東京はとっても冷えてるっていうのにね。

そう、今日は雪が降ってます
しんしんと。

止む気配もありません。

これからまだ降り続け、5cmくらいの積雪の可能性があるってニュースで言ってた。

雪の日は外が静か。
車の交通量が減るっていうのもあるかもしれないけど、雪が音を吸収するので「しん」とする。
そんな空気が結構気に入ってる。

かといって寒いのは苦手なので年に1~2回あればいいかな。
午後は無理のない程度に雪の中を散歩してみようっと。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

湯たんぽ初使用
周期20日目 36.83℃(高温期6日目)

昨晩、以前から買って使わないままでいた湯たんぽを初めて使ってみた。
私が買ったのは、トタンの昔ながらのやつ。
2リットルのお湯を入れた湯たんぽはかなり重い。
そして熱い。

作ると張り切ってた湯たんぽカバーもまだ作ってないので、とりあえず膝かけに包んで布団の中の足元へ。

これがとーっても気持ちいいんです。
じわーっと、しかも確実に温まる。

それに朝になってもまだあたたか。
本体をそのまま素手で触ると熱くて触れないくらい。

夕方になった今でもまだじわーっと温かいので膝の間に置いて温まってます。

こんなに優秀だとは思わなかったな。
これはしばらくお世話になりそうだわ。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。