さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


決心
周期15日目 36.37℃(低温期15日目)


またまた久しぶりになってしまった。
なんだか、いろいろありまして。

前周期も相変わらず高温期がイマイチでリセット。
そしてまたもやクリニックに行っていない・・・。

そうこうしているうちに誕生日をむかえ、32歳となった私。
仕事でもかなりのストレスを抱え、体重も減少を続け、自分で決めていた「このラインを切ったらやばい」と思っていたラインをついに切ってしまった。

職場で受けた健康診断の問診のときに、急激な体重減少について相談したら、早いとこちゃんと病院で受診した方が良いと言われる始末。


そこで、ついに決心しました、私。

来月一杯でお仕事辞めます。

例の人のいじめがMAX状態になり、ついに耐え切れなくなって辞職を決意し上司に相談。
その後いろいろあって、ついに今日辞職願を提出し受理されました。

本当はまだ居たいという気持ちはあるんだけど、このまま続けていても自分の体調も心配だし、少し自分自身を休ませようと思う。
こんなにストレスが身体に影響を与えるなんて、自分には当てはまらないとずっと思ってた。
だけど、自分が思っている以上に、心身ともにダメージを受けているみたい。

辞めたら辞めたで、すごく寂しくなると思うけど、仕方ないね。

ということで、クリニックに通うのも、仕事を辞めてから再開しようかと考えてます。
それまでは、仕事の引継ぎとかもあるから忙しくなると思う。
引き際は美しくありたいので、退職まではちょっとそっちに集中する予定。
また更新怠るかも・・・。

でも、見捨てないでね

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活


